1/27..ヒヨコ


久しぶりのめぐちゃー(゚_゚)!

前日に遅刻しないでねシラーハート
って言ったのに案の定..(笑)






寒いなか歩いて~

よへ ぴろ はいちゅうの
お話(´・_・`)でへへ←




あぴも合流して..

イベント楽しかったん☆☆*゚
めっちゃめぐちゃに

Shadowすすめた!!!



だってほんとに
うけるしめちゃんこ
カッコイイんだもん(´・_・`)(笑)





めぐちゃがいる交流待ちも
懐かしかった~(゚_゚)



てかその辺にいた知り合いに
ぴろの写真あげるって言ったら

みんなから拒否。(笑)

可哀想。あはは←



でも唯一!!!姉が
もらってくれました(´_`)

よかったよかった(笑)






あーーー。

てゆか
何でタピオカ無くなったの(;_;)

これが1番の楽しみだたのに
こんにゃろ。





りなも交流んとき来たから
帰りゎ2人で鳥太郎☆


店長がりなのこと
赤ちゃん扱いでうけた(´・_・`)




めーっちゃ熱く語った!
うんうん(´・_・`)←




からの~からおけん♪




楽しかったね(´∀`)☆
よし!月1ね\(^O^)/






そんな27日でしたん。




1/22..ヒヨコ

全部落ち着いてから
レジャー。


フルーティー少しみれたドキドキ
おばちありがとうo(^-^)o

交流も出れたし☆


りさちゃのキャラまぢツボ。
りなへの扱いやばすぎ。

まほちゃホントめんこいし
あんずちゃラブリーだし
ゆいちんホメてくれたし
おばち愚痴ってきたし←

もうほんとみんな可愛い(T-T)



EZOもまだ個人交流
やってたし


ちょろ~と
よへ\(^O^)/←


ピロもねドキドキ

ピロにたくさん
ホメられてテンション上がったー!
でもまだツンツン/(^O^)\

どーやって笑うんだっけ?笑



だけど昔と違って
ちゃんと変化気付いてくれるし
はっぴー はっぴー☆





ビリジアンみて~
りなの表情‥(´○`)笑

ねっ?みきの言った通りドキドキ




EZO~!!!

何かよくわからないとこで
スイッチオン\(^O^)/

りなとあんな風に
騒いだの久しぶり\(^O^)/

楽しすぎた~!
ダンスやば~~~!!!


ピロ ありがとー\(^O^)/





交流もなんかなんかなんか
楽しかったドキドキ

まだ戻れてないけど
レジャってだけあって
嬉しいねドキドキ

ほんとゎ嬉しい 楽しい 幸せ
だったんだからドキドキ

早く表情戻さなきゃー!



よへとも久々にガチトーク
してきたし満足\(^O^)/










またわからなくなったけど。笑







絡んでくれたひと
ありがとっ★*゚