★ミキチョンblog★ -5ページ目
1/27..

久しぶりのめぐちゃー(゚_゚)!
前日に遅刻しないでね


って言ったのに案の定..(笑)
寒いなか歩いて~
よへ ぴろ はいちゅうの
お話(´・_・`)でへへ←
あぴも合流して..
イベント楽しかったん☆☆*゚
めっちゃめぐちゃに
Shadowすすめた!!!
だってほんとに
うけるしめちゃんこ
カッコイイんだもん(´・_・`)(笑)
めぐちゃがいる交流待ちも
懐かしかった~(゚_゚)
てかその辺にいた知り合いに
ぴろの写真あげるって言ったら
みんなから拒否。(笑)
可哀想。あはは←
でも唯一!!!姉が
もらってくれました(´_`)
よかったよかった(笑)
あーーー。
てゆか
何でタピオカ無くなったの(;_;)
これが1番の楽しみだたのに
こんにゃろ。
りなも交流んとき来たから
帰りゎ2人で鳥太郎☆
店長がりなのこと
赤ちゃん扱いでうけた(´・_・`)
めーっちゃ熱く語った!
うんうん(´・_・`)←
からの~からおけん♪
楽しかったね(´∀`)☆
よし!月1ね\(^O^)/
そんな27日でしたん。
1/22..

全部落ち着いてから
レジャー。
フルーティー少しみれた

おばちありがとうo(^-^)o
交流も出れたし☆
りさちゃのキャラまぢツボ。
りなへの扱いやばすぎ。
まほちゃホントめんこいし
あんずちゃラブリーだし
ゆいちんホメてくれたし
おばち愚痴ってきたし←
もうほんとみんな可愛い(T-T)
EZOもまだ個人交流
やってたし
ちょろ~と
よへ\(^O^)/←
ピロもね

ピロにたくさん
ホメられてテンション上がったー!
でもまだツンツン/(^O^)\
どーやって笑うんだっけ?笑
だけど昔と違って
ちゃんと変化気付いてくれるし
はっぴー はっぴー☆
ビリジアンみて~
りなの表情‥(´○`)笑
ねっ?みきの言った通り

←
EZO~!!!
何かよくわからないとこで
スイッチオン\(^O^)/
りなとあんな風に
騒いだの久しぶり\(^O^)/
楽しすぎた~!
ダンスやば~~~!!!
ピロ ありがとー\(^O^)/
交流もなんかなんかなんか
楽しかった

まだ戻れてないけど
レジャってだけあって
嬉しいね

ほんとゎ嬉しい 楽しい 幸せ
だったんだから

早く表情戻さなきゃー!
よへとも久々にガチトーク
してきたし満足\(^O^)/
またわからなくなったけど。笑
絡んでくれたひと
ありがとっ★*゚

