1/21..ヒヨコ


これまたさきちゃと(´・_・`)

その前にれもんの体調が
よろしくなくて..しょぼん


朝方初めて家のなかで
うんちしたのー(´・_・`)

しかもげりぴーね(´・_・`)

その前にゎ吐いたし。


今までで1回も家で
うんちなんてしたことないし

トイレ行きたいときだけ
吠えるのに

こんなこと初めてで
びっくり あんど しょっく。



誕生日すぎてから
体調すぐれてなかったから
病院行きたかったけど

仕事で忙しくてね。

とりあえずご飯食べてたし
ビリジアン行ったよ(´・_・`)




いや~っっ
解散しなくてよかったね☆

もし人数が満たさなかったら
ほんとに解散させてたの?

がんちゃん\(~o~)/笑




この間も思ったけど
ケンジとカズの2人で歌う
GLAY大好き(´∀`)

めーっちゃいいよ☆☆*゚


こーちゃんの声ゎ
ほんわかしてて和むし

ゆうやの声ゎもうね、
すごい神!!

わたるも可愛かったな~
‥タメだけど。笑




ビリジアンゎほんと
歌のレベル高いと思う。

EZOよりもね。






楽しいLiveありがとう♪

交流もありがとう(´θ`)!
ケンジのとこ行きたかったけど
人気だから並ぶのめんどい。笑


あ、かずーーー☆
結局すき家でネギ玉にした(笑)
焼き鳥のやつとめっちゃ
迷ったけど、やめた\(^O^)/

さきちゃんにもススメたのに
肉が少ない的な。笑






急いで家帰ったらまた
れもんうんちしてた(T-T)

仕事休んで病院行こうと
したのに、こゆときに限って
人が足りないー。


お母さんも大変だし
結局そのままお留守番(;_;)



ごめんね、れもん。