1/21..

これまたさきちゃと(´・_・`)
その前にれもんの体調が
よろしくなくて..

朝方初めて家のなかで
うんちしたのー(´・_・`)
しかもげりぴーね(´・_・`)
その前にゎ吐いたし。
今までで1回も家で
うんちなんてしたことないし
トイレ行きたいときだけ
吠えるのに
こんなこと初めてで
びっくり あんど しょっく。
誕生日すぎてから
体調すぐれてなかったから
病院行きたかったけど
仕事で忙しくてね。
とりあえずご飯食べてたし
ビリジアン行ったよ(´・_・`)
いや~っっ
解散しなくてよかったね☆
もし人数が満たさなかったら
ほんとに解散させてたの?
がんちゃん\(~o~)/笑
この間も思ったけど
ケンジとカズの2人で歌う
GLAY大好き(´∀`)
めーっちゃいいよ☆☆*゚
こーちゃんの声ゎ
ほんわかしてて和むし
ゆうやの声ゎもうね、
すごい神!!
わたるも可愛かったな~
‥タメだけど。笑
ビリジアンゎほんと
歌のレベル高いと思う。
EZOよりもね。
楽しいLiveありがとう♪
交流もありがとう(´θ`)!
ケンジのとこ行きたかったけど
人気だから並ぶのめんどい。笑
あ、かずーーー☆
結局すき家でネギ玉にした(笑)
焼き鳥のやつとめっちゃ
迷ったけど、やめた\(^O^)/
さきちゃんにもススメたのに
肉が少ない的な。笑
急いで家帰ったらまた
れもんうんちしてた(T-T)
仕事休んで病院行こうと
したのに、こゆときに限って
人が足りないー。
お母さんも大変だし
結局そのままお留守番(;_;)
ごめんね、れもん。