1/13..ヒヨコ


前の日にあや泊まりに来たドキドキ
スッピンでカラオケ\(^O^)/
地元ぢゃないのにスッピンて←

呑みながら~
2人で6時間カラオケハートキラキラきゃっ


最後メドレーで光永亮太きて
叫んだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



きゃーーー!!!!よーへーハート
とかつってコーフンMAX。笑





んで起きてからRera☆☆*゚

JRのせいでビリジアン
2曲しか聞けなかった(・_・)
でもケンジに癒されたゼハート



HAL桜あやも少しフリできてるし
うけた\(~o~)/笑

やぱHALゎ楽しいドキドキドキドキドキドキ
ほんとその一言☆


しょたの「チョン」期待
してたのに..(`ε´)笑


交流もありがとさんきゅーラブラブ!
たぼに笑われた(-_-)
あれ、みき流ですからドキドキ




EZO王冠2あぴ合流ニコニコドキドキドキドキ

いや~ピロの髪型..
最初爆笑したけど
よ~く見たら
いつもの切り立てより
カッコイー(゚_゚)ハートハートハート


ピロの髪型に夢中で
みちゃん眼中になかた。

びっくりたまげたーショック!ショック!
ばか(笑)アラジンの鳥に見える←
笑い止まらなかったパー



相変わらず私の視界にゎ..笑






久しぶりにピロの交流も
ちゃんと出てみたニコニコ

‥まだ取り戻せない(-_-)

でもぶっちゃけトークできて
満足ハートそゆことだから
話すのに抵抗あるのよんハート






トレカのよーへーに
テンション上がった(´∀`)

やぱ歯見えるほうが
いけめんくん。









早く復活したい\(~o~)/
今ゎ【無】の状態。








ヤンキーあやちょんで
ぐっばい☆笑

★ミキチョンblog★-2012011318490000.jpg