1/13..

前の日にあや泊まりに来た

スッピンでカラオケ\(^O^)/
地元ぢゃないのにスッピンて←
呑みながら~
2人で6時間


きゃっ最後メドレーで光永亮太きて
叫んだ



きゃーーー!!!!よーへー

とかつってコーフンMAX。笑
んで起きてからRera☆☆*゚
JRのせいでビリジアン
2曲しか聞けなかった(・_・)
でもケンジに癒されたゼ

HAL
あやも少しフリできてるしうけた\(~o~)/笑
やぱHALゎ楽しい



ほんとその一言☆
しょたの「チョン」期待
してたのに..(`ε´)笑
交流もありがとさんきゅー

たぼに笑われた(-_-)
あれ、みき流ですから
笑EZO
あぴ合流


いや~ピロの髪型..
最初爆笑したけど
よ~く見たら
いつもの切り立てより
カッコイー(゚_゚)



ピロの髪型に夢中で
みちゃん眼中になかた。
びっくりたまげたー


ばか(笑)アラジンの鳥に見える←
笑い止まらなかった

相変わらず私の視界にゎ..笑
久しぶりにピロの交流も
ちゃんと出てみた

‥まだ取り戻せない(-_-)
でもぶっちゃけトークできて
満足
そゆことだから話すのに抵抗あるのよん
笑トレカのよーへーに
テンション上がった(´∀`)
やぱ歯見えるほうが
いけめんくん。
早く復活したい\(~o~)/
今ゎ【無】の状態。
ヤンキーあやちょんで
ぐっばい☆笑
