今日の朝方いきなり
急激な頭痛おそってきて
冗談抜きで頭割れるん
ぢゃないかと思った(T-T)


目開けるのも辛いし
喋ったら響くし
ゆず飛び付いてきたら
そっこー頭ビキビキだし



もうね、1時間経っても
治らなくてもがいてた(T-T)
お母さんに電話して

頭割れる~

って泣きながら(笑)
いや、がちでそれほど痛くて
もうどうしようもなかた(T-T)





とりあえず起き上がって
薬とりに行くのも無理で

いつの間にかまた寝てて
お昼過ぎに起きて
仕事の用意(T-T)


休もうと思ったけど
今年あと3回しか出勤しないし
頑張った(T-T)







お店ついてからも
また頭痛おそってきて

冷や汗とまんないぐらい
痛くて痛くて
これこそほんとに
頭割れるかと思った(T-T)


少し働いて
限界きたから早退したょ~





したっけ帰りタクシーの
オヤジにセクハラ行為くらった(T-T)


オヤジ「もう仕事終わったの?」

ミキ「いや、頭痛くて早退」

オヤジ「偏頭痛?ちょうどいいね
僕ね、昼間ゎ整体やってるの
きっと肩凝りとかだよ。
帰り降りるとき
触らさせてごらん」

ミキ「‥」

オヤジ「よくこれでセクハラとか
言われるんだけど、僕ほんとに
整体師だから!ほら、名刺^^」


なんか名刺まで出されたら
どうしていいかわからず
とりあえず家から離れた場所で
止めてもらって..




したら
背中向けてごらん
とか言われて逃げる勇気
なかったし、整体師なの
ほんとカモだから

言う通りにしたら
首のつけねとか肩揉まれたり
いろいろ説明されて


これゎヒドイ!って。苦笑
右の首のつけねの骨が
ゆがんでるから
こっから肩凝りとかきて
激しい偏頭痛に襲われるんだよ


とか言われ、別に今まで
偏頭痛になったことないのに
1人で勝手に話進めて

気持ち悪くなったから

あ~なら今度お店行きます
名刺もらったし連絡します



つって降りてきた(-_-)




どお?笑

ほんとに整体師なのかな?
ただのセクハラオヤジ?

それによっちゃ名刺持って
警察行かなきゃ(T-T)



ただ名刺くれて
今度おいでとか言うぐらいなら
わかるけど、わざわざ
タクシー勤務中にやる(T-T)!!??





はぁ。げぼ







明日にゎ頭痛治ってますよに。