今日の朝方いきなり
急激な頭痛おそってきて
冗談抜きで頭割れるん
ぢゃないかと思った(T-T)
目開けるのも辛いし
喋ったら響くし
ゆず飛び付いてきたら
そっこー頭ビキビキだし
もうね、1時間経っても
治らなくてもがいてた(T-T)
お母さんに電話して
頭割れる~
って泣きながら(笑)
いや、がちでそれほど痛くて
もうどうしようもなかた(T-T)
とりあえず起き上がって
薬とりに行くのも無理で
いつの間にかまた寝てて
お昼過ぎに起きて
仕事の用意(T-T)
休もうと思ったけど
今年あと3回しか出勤しないし
頑張った(T-T)
お店ついてからも
また頭痛おそってきて
冷や汗とまんないぐらい
痛くて痛くて
これこそほんとに
頭割れるかと思った(T-T)
少し働いて
限界きたから早退したょ~
したっけ帰りタクシーの
オヤジにセクハラ行為くらった(T-T)
オヤジ「もう仕事終わったの?」
ミキ「いや、頭痛くて早退」
オヤジ「偏頭痛?ちょうどいいね
僕ね、昼間ゎ整体やってるの
きっと肩凝りとかだよ。
帰り降りるとき
触らさせてごらん」
ミキ「‥」
オヤジ「よくこれでセクハラとか
言われるんだけど、僕ほんとに
整体師だから!ほら、名刺^^」
なんか名刺まで出されたら
どうしていいかわからず
とりあえず家から離れた場所で
止めてもらって..
したら
背中向けてごらん
とか言われて逃げる勇気
なかったし、整体師なの
ほんとカモだから
言う通りにしたら
首のつけねとか肩揉まれたり
いろいろ説明されて
これゎヒドイ!って。苦笑
右の首のつけねの骨が
ゆがんでるから
こっから肩凝りとかきて
激しい偏頭痛に襲われるんだよ
とか言われ、別に今まで
偏頭痛になったことないのに
1人で勝手に話進めて
気持ち悪くなったから
あ~なら今度お店行きます
名刺もらったし連絡します
つって降りてきた(-_-)
どお?笑
ほんとに整体師なのかな?
ただのセクハラオヤジ?
それによっちゃ名刺持って
警察行かなきゃ(T-T)
ただ名刺くれて
今度おいでとか言うぐらいなら
わかるけど、わざわざ
タクシー勤務中にやる(T-T)!!??
はぁ。げぼ
明日にゎ頭痛治ってますよに。