今日お母さんとお寿司
食べに行ったら

1人めっちゃ態度悪い店員いて
大好きなお寿司がおいしく
食べれなかった~プンプンプンプン


別にうちらに態度悪かったん
ぢゃないけど、隣にいたお客に
めっちゃ態度悪くて
その人も嫌な感じになてたから
見てられなくて


※若くてキレイな女性←


接客としてどーなのって
思ったから
意見用紙に長文で文句書いて
本人に渡してやったプンプンプンプン




あ~‥せっかくの大好きな
お寿司が~(;○;)











いや~アメブロいぃね☆!!!

ペタできないの残念だけど
その代わり更新通知
届くからウレシイ(゚_゚)ハートハートハート




てか夜中にテンション上がりすぎて
自分ぢゃないのに←

すっごいコーフンしたニコニコ音符音符
大事にされてるな~ドキドキドキドキ







ふぅ。いょいょ明日かぁニコニコ
今回ゎ楽しみ!!!\(^O^)/

はやくキャーキャーしたぴハートハートハート