今日お母さんとお寿司
食べに行ったら
1人めっちゃ態度悪い店員いて
大好きなお寿司がおいしく
食べれなかった~


別にうちらに態度悪かったん
ぢゃないけど、隣にいたお客に
めっちゃ態度悪くて
その人も嫌な感じになてたから
見てられなくて
※若くてキレイな女性←
接客としてどーなのって
思ったから
意見用紙に長文で文句書いて
本人に渡してやった


あ~‥せっかくの大好きな
お寿司が~(;○;)
いや~アメブロいぃね☆!!!
ペタできないの残念だけど
その代わり更新通知
届くからウレシイ(゚_゚)



てか夜中にテンション上がりすぎて
自分ぢゃないのに←
すっごいコーフンした



大事にされてるな~


ふぅ。いょいょ明日かぁ

今回ゎ楽しみ!!!\(^O^)/
はやくキャーキャーしたぴ


笑