あぴと岩見沢号で(゚_゚)
←朝からマジンガントーク!!!

いや~濃いっす。(笑)
でも楽しかった´∀`*゚

あんな朝早くから行動
したの久々だたけど
結局いつも通りの場所に
行っちゃううちら←
手紙書いたり
服について熱く語ったり
ご飯食べたり
なんだかんだあっという間

HAL久々すぎて
め~っちゃ嬉しかった

☆会いたかった!
聴きたかった!
やぱり自然とニコニコだし
リズムとっちゃうし
元気もらえる~(;o;)


EZOも楽しかった

☆ピロの前髪ダメダメだけど
(笑)とりあえずニコニコ\(^○^)/
SASUKEの交流待ちんとき
調子こいちゃって
周りの人たちと爆笑。
早すぎた←
何か今日楽しかった~


ピロも相談のってくれて
ありがとぉ~

☆よし!早い帰宅


