あぴと岩見沢号で(゚_゚)ハート

朝からマジンガントーク!!!グッド!
いや~濃いっす。(笑)
でも楽しかった´∀`*゚ラブラブ




あんな朝早くから行動
したの久々だたけど
結局いつも通りの場所に
行っちゃううちら←


手紙書いたり
服について熱く語ったり
ご飯食べたり


なんだかんだあっという間キスマーク






HAL久々すぎて
め~っちゃ嬉しかったニコニコニコニコ

会いたかった!
聴きたかった!


やぱり自然とニコニコだし
リズムとっちゃうし
元気もらえる~(;o;)チョキドキドキ




EZOも楽しかったニコニコニコニコ
ピロの前髪ダメダメだけどハートブレイク(笑)

とりあえずニコニコ\(^○^)/




SASUKEの交流待ちんとき
調子こいちゃって
周りの人たちと爆笑。

早すぎた←







何か今日楽しかった~ハート音符









ピロも相談のってくれて
ありがとぉ~得意げドキドキ












よし!早い帰宅走る人走る人走る人