名古屋へ帰ってった~飛行機
ミキも飛行機のりてぃっ(・3・)ノ



今日ゎ給料日\(^○^)/ラブラブ
だからまたシースー食べてきたラブラブ!
らぶ~ドキドキドキドキドキドキ






てかスッピンのトキに限って
必ず知り合いに会う(゚_゚)げぼ











コデから白石帰って
用意してサキチャンと買い物ニコニコ音符


3人の誕プレ探し\(^O^)/←


サキチャン頑張ろうねプンプンハート(笑)








ふぅ。お腹いぱい(~○~)