さらば\(^O^)/名古屋へ帰ってった~☆ミキも飛行機のりてぃっ(・3・)ノ今日ゎ給料日\(^○^)/だからまたシースー食べてきたらぶ~てかスッピンのトキに限って必ず知り合いに会う(゚_゚)げぼコデから白石帰って用意してサキチャンと買い物3人の誕プレ探し\(^O^)/←サキチャン頑張ろうね(笑)ふぅ。お腹いぱい(~○~)