夕方からサキチャンと\(^ω^)/
1つ目ソッコーけてぃ☆やぱ昔から
好きな店だたから久々に見て
テンション上がったぁ~



2つ目サキチャンの旅。←
なぜかミキも必死
(笑)いちいち店員さんやだー。
3つ目も意外にあっという間!
完全自分の好み(`ω´)☆
からの~びくドン食べて
サキチャンいじけだして←
幼なじみのお店行って
いろいろ話きいて
帰りの地下鉄で
なぜか幼なじみの名前を
いきなり【よーへい】とか
言っちゃって爆笑。
楽しい買い物できたし
今日ゎありがとね\(^ω^)/
明日から2日間
いつも以上に楽しみ


手紙書きたい人いっぱい
いるのに、1人しか書けてない。
明日ゎ今年ラストの本気(゚_゚)