雪。れもんが大興奮走り回る走り回る~(^д^)でも寒くて嫌になるほんと散歩行くトキの自分の格好に笑える/(^O^)\コデかられもんとお風呂もう寒いからトリミング連れてってないしすぐ汚れる(-_-)あ~まだほっこりてか昨日のアクセス数やばすぎ。こわい。ビビる。(笑)‥手紙出し忘れた(;o;)