れもんが大興奮わんわんドキドキドキドキ
走り回る走り回る~(^д^)

でも寒くて嫌になる雪
ほんと散歩行くトキの自分の
格好に笑える/(^O^)\



コデかられもんとお風呂温泉音符
もう寒いからトリミング連れてって
ないしすぐ汚れる(-_-)






あ~ニコニコまだほっこりハートハートハート

てか昨日のアクセス数やばすぎ。
こわい。ビビる。(笑)











‥手紙出し忘れた(;o;)