この投稿をInstagramで見る

明後日から登校する娘☔…。 あれっ? . 制服が😱 . 入らな~い💦 . やっとお気付きになりました😅 . 慌てて制服を購入しましたが、もう高3で登校は数える程しかない…。 でもこの状況は、健康な女子高生なら太るよねぇ😅 . うん💞 . 皆さんは健康維持と体重コントロールできていますか? お話は変わりますが学生には集中力、記憶力。 私たちには認知症予防に効果のある食材をお料理してみました✨ 6月のレッスン準備をすすめています😊💞 レッスンについてのご意見御要望のある方は公式LINEへ。 ↓ ↓ ↓ https://lin.ee/hr4HZdc . 又は @appreciate_63からHPの「HOME」のinformationをクリックください💞 個人LINEでお答えさせていただきます💞 . #ffオンラインサロンメンバー #子供達の成長 #受験生の母 #受験生 #受験生応援 #受験生頑張れ #フィンガーフードレッスン #フィンガーフード協会認定講師 #フィンガーフード上級認定講師 #レッスン再開 #コロナウイルス感染予防 #新型コロナウイルス対策 #旬の食材 #旬の食材レシピ #健康維持サポート #健康維持 #記憶力 #集中力 #認知症予防 #登校 #制服

料理教室 アプリシエイト主宰(@appreciate_63)がシェアした投稿 -