この投稿をInstagramで見る

今日は1日晴れて爽やかな都内でした😊🎵 . . 今まで季節ごとの旬の食材をメインに考えてレッスンしていました。 . . でも季節も今の状況も大事だと最近感じ始めました。 . 子供が必要としている栄養。 . . そして新型コロナウイルスに負けない免疫維持に役立つ栄養。 . . これを混同したレッスンはちょっと出来ないかなぁ…? . . でも3つとも大事でどうしても今伝えたい、お役立ていただきたい…💞 . . そして、レッスンのあり方🤔🤔🤔 . . 今の状況にあった伝え方…柔軟な対応が必要。 . . 解除されてレッスンに参加できる方。 . . 御家族にご高齢の方がいて、電車に乗ってサロンに来るのが不安な方。 . . 健康維持のための食事は皆さんに必要…。 . . あれこれ考えているとこんな時間になってしまいました💦 . . 何とかお役に立てる方法を私なりに模索しています☺️ ご意見御要望のある方は@appreciate_63のURLから「HOME」のinformationをクリックして公式LINEへ。 個人LINEでお答えさせていただきます💞 #ffオンラインサロンメンバー #子供達の成長 #受験生の母 #受験生 #受験生応援 #受験生頑張れ #フィンガーフードレッスン #フィンガーフード協会認定講師 #フィンガーフード上級認定講師 #レッスン再開 #コロナウイルス感染予防 #新型コロナウイルス対策 #旬の食材 #旬の食材レシピ #健康維持サポート #健康維持

料理教室 アプリシエイト主宰(@appreciate_63)がシェアした投稿 -