徹底サポートのお客様のご紹介を

させていただきます

 

 

 

今回は楽食管理栄養士の神田由香さんです

 

 

 

 

まずはじめに取り掛かった事は

メンタルを整えて行く事

 

 

 

それは由佳さんの思っている自己像と

本来行けるべき未来がかなり

かけ離れていたからなんです

 

 

 

どちらかと言うと目立ちたくないし

主張もアピールも控え目な由佳さん

 

 

 

けどね、

由佳さんの本当に望んでいる未来は

壮大だし、行ける未来も

とても高い所なんですよキラキラ

 

 

 

『え、わたしがですか?』

何回かそんなやり取りもありましたね

 

 

 

次に手を付けたのは、それまでも

由佳さんがされていた雑穀チャレンジを

変えていく事

 

 

 

 

 

わたしメニューを考えたり価格設定とか

大好きなんですけどね、

それはお客様の深層意識に元々

答えがあるからなんですピンクハート

 

 

 

この雑穀チャレンジ、自分もやってみて

もの凄く価値があるともわかっていたので

内容を変えて価格も約3倍にしました

 

 

 

(サービスメニューって安ければ

集客できるってものじゃないんです)

 

 

 

そして由佳さん自身の見せ方も

変えて行きましたよ

SNSでの投稿をこんな風にしてね

今日のような投稿はもっと増やしてください

 

 

 

なんてメールでのやり取りを

して行きました

 

 

 

夏には赤坂のフレンチでランチ会を

しようとの事で、これから由佳さんが

繋がったら良い方にお声がけを

して行きました

 

 

 

もちろん満席でしたけど

それよりも良かったのは参加してくださった方が

由佳さんってリアルで会うと

とっても可愛い方なんですね、なんて

 

 

 

由佳さんのお人柄の良さを

感じ取って下さった事でした

 

 

 

 

そしていよいよ、リニューアルした

雑穀チャレンジの募集が始まりました

 

 

 

本当にこの価格でお申し込みが

あるんだろうか。。。

由佳さんの心の声が聞こえて来ましたけど

 

 

 

大丈夫です!

だってそれだけの価値があるから!

 

 

 

そして、この募集期間はわたし

めちゃめちゃスパルタコーチに

なりました

 

 

 

毎日毎日、

『はい次は○○という記事を

投稿しましょう!』

 

『二日後には○○で○○な記事を

何時ごろに上げてくださいね!』

 

 

 

多分基本がアピール苦手な由佳さんには

大変だったと思うんです

でもね、ちゃんと指示通りに

投稿を続けてくれました照れ

 

 

 

その結果締め切り日前に満席になり

先日終了しましたが参加者さんにも

とても喜んでいただけたみたいです

 

 

 

そして昨日が最後の長時間コンサルでした

 

image

 

 

これからの事とか、次の新しいメニューとか

伝えとかなきゃいけない事がいっぱいで

 

 

 

だけどね、この内容って始めの頃に

行けるべき未来としてお話ししてた事と

一緒だったんですね

 

 

 

由佳さんも、

『ようやく繋がりました

こういう事だったんですね

そうなった未来が想像できます』

 

 

 

そう仰っていたけど、これって

手繰り寄せちゃったんですよー

行けるべき未来を星

 

 

 

そしてこうなれば、後は

進むのが楽しい事にしかなりませんから

 

 

 

神田由香さん、ありがとうございました

もっともっと楽しんで行きましょうねハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 
 
 
 
ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

 

徹底サポートコンサル

 

ビジネスを失速させている

原因のすべてを一つひとつ解消し

ビジネスとともに人生も好転していきます

 

お客さまご感想

背中を押してもらい100%の自信に変わった!

私だけじゃなく家族まで現実を変えていました

集客せずにお申込みがいっぱいに!

 

徹底サポート詳細はこちらから

 

 

 

 

松浦玲子の人生ストーリーはこちら