本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

継続コンサルを受けてくださった

Mさんが感想を書いてくださいました

 

 

 

Mさんは元々年末に一年の総括と

来年の指針をはっきりさせるために

年末に単発のコンサルを受けられていた

女性経営者の方です

 

 

 

そして今回は仕事の事で

色々な事が重なり継続コースに

申し込んでくださいました

 

 

 

 

Mさんはすでに

わたしのコンサルを受けてから

仕事だけではなくて、

結婚に対する迷いがなくなって

ご結婚されたり

 

 

 

実家のご家族との関係も

とても良くなったりと

 

 

 

人生自体を大きく

変えられている方です

 

 

 

それではMさんのご感想です

 
 
 

 

 

玲子さん
この度は継続コンサルをありがとうございました


これまでの年イチから、隔月で受けてみて
伴走してくれる存在を近くに感じられて

 とても心強かったです


この一年はプライベートでも仕事でも 

いろいろなことがあって、
選択することがいつも以上に

多かったように思います

 

 

いつもの選択だと、

自信度60%くらいなことも、
玲子さんに背中を押していただき

100%の自信に変わったことが

たくさんあります


コンサル後は、また一人になって
自信の無い選択になるかも…と心配でしたが
半年で私の中身はすっかり変わったようです


自分の世界は自分が作っているんだと

理解できれば
もう怖いものなしです

 


そして寝る前に自分をほめてあげるのは
このまま続けていこうと思います(笑)


また軌道修正したくなったときは
玲子さんのコンサルに申込しますので
これからもよろしくお願いいたします


玲子さんのブログを見て、

コンサルを申込むか迷われている方、

 


このブログを見つけてしまったのなら、

 申込んだ方がいいです

 


自分の意識がそう伝えているんだと

思います

 


聞きたいことないんだけどなーと思っても
きっと玲子さんが、見つけてくれます♪




  

 

 
 
 
継続コースではメールでの質問が
出来るんですね
 
 
 
Mさんの質問は経営者らしく
人事の事だったり、
契約の金額の設定の事だったりと



具体的な事が多くって
とてもシンプルでした
 
 
 
最初にお会いした時は
少し自信のない部分も
お持ちだったんですけど
 
 
どんどん変わっていかれました流れ星
 
 
 
余計な迷いが無くなって
行く先がはっきり
見えるようになられたんですけれど
こうなるととっても楽ですからね
 
 
 
今年はもっと飛躍される
思います流れ星流れ星
 
 
 
Mさんありがとうございました照れ
 

 

 
 

人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、
人生は本当はとっても単純。
単純っていい事なのよ!

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから