本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

徹底サポートコンサルを受けてくださった

お客様のA様が感想を書いて

くださいました

 

 
 
 
それではA様の
ご感想です
 

 


玲子さん、いつもありがとうございます🥰


徹底サポートをお願いしてから、
どんな変化があったのかを改めて振り返って見ると


まず
凄く楽になった✨✨ という事です。


自分で言うのも何ですが私はやれば
出来る子(笑)


玲子さんと最初にお会いした頃は、
物販での月500万の売り上げに向かって動いていて、
やれば出来るのを知っていたから頑張って達成したのですが。。


何か達成感もないし、満足感も無くて。


でも、周りからは期待されるし、
当時受けていたコンサルからは
もっともっと稼げ❗❗ と言われて。


どんどんやる気を失って、
同時に売り上げも無くなっていき
違和感を感じていたんです。
 


そんな時に玲子さんをフッと思い出して、
徹底サポートをお願いする事にしました。


玲子さんは私の本質に沿ったアドバイスを
くださるのですごく楽で


『え?○○だけで良いんですか?』と驚いて😅


苦手だけど頑張らなきゃ!と
思っていたところを手放して


玲子さんのアドバイスを元に
過ごしていたら
突然、本当にやりたかった本業の方の
80万のサービスにお申し込みが入りました。


また、別の事でビックリするぐらいの
案件が来て、
桁違いの報酬を提示していただいたり、
(この案件はまだご成約になっていませんが、
時間の問題だと思っています🥰)


そして本業の方も、
全く集客していないのに有り難い事に
ご紹介で申し込んでくださる方でいっぱいになりました。


おかげさまで、稼働日は減ったのに、
売り上げは過去最高になりました🥰

 



あの時、玲子さんにお願いせずにいたら、
また本来の自分とは違う事に
エネルギーを使ってしまって
一時は売り上げは上がるかも知れないけれど


自分の『幸福感』を感じる事が出来ずに、
結果辛くなってしまっていただろうな。
とおもいます。


私が楽になったからか、家族との関係も、
より良くなりました。


これまで多くのスピリチュアルなセッションを
受けて来ましたが過去の出来事を
当てる?方はたくさんいらっしゃるのですが、


今後どうしたら良いのかをアドバイスして
くださるのは玲子さんだけでした。


そしてサポート中、ビジネスではない事も
些細な事まで相談できることが
とても良かったです😊


これからもよろしくお願いいたします。


A様 30代女性   能力開発インストラクター
 

 

 

 

A様は能力も飛び抜けて高くて、まさに

出来る子なんです

 

 

 

だけど『お金を稼ぐ』には実は

全く興味が無くて

それがご自分の心の奥では

わかっているからこそ

 

 

 

稼ぐをもっと目指さなければ!と

追い込んでいたんです

 

 

 

でも本質とずれているから、やりたくない事を

やらなければいけない状況ばかり起こり

 

 

 

使命だと感じている本業では全く

売り上げが上がっていませんでした

 

 
 
 
 

 

だから本来の行けるべき未来に向けて

思い込みを外し、

メンタルを整えて行きましたピンクハート




今月の本業の売り上げは300万を

超えているそうです
でも桁が一つ変わるのも時間の問題かな?

 

 

 

A様、ありがとうございました
 

 

 

これからもよろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発コンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

星単発コンサルティングは8月末をもって
  一旦終了させていただきます
  8月末までは先の日付でもお申込み
  いただけますが

  8月中にご入金いただける方で
  またキャンセル不可をご了承
  いただける方に限らせて
  いただきます
  (日程の変更は可能です)


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから