本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

6ヶ月の継続コースを終了された、
たかはしともこさまからご感想を
頂きましたので、ご紹介いたします

 

 

 

良い事が起こったとしても、必ず、
引き返したくなる想い、心の形状記憶の事を思い
6ヶ月継続コンサルを受けさせていただきました。


目に見えない世界が、どうしても信じられず、
堅実な道を歩いて来ました。
人一倍努力して、耐え忍び、
歯を食いしばって頑張る毎日。


2018年ブロック解除に出会い、
生きづらさが、生きやすさに変わり、
自分自身も環境も良き変化をしていた時
あるお茶会で、玲子さんに出会いました。

 

 




もっと早く、もっと幸せにと思い、
嫌だと思ってる幼少期、両親姉弟達との関係、
私の奥の奥、そのまだまだ奥底に
置き忘れてしまった何かも分からなくなってしまった想い
。。。そのまま抱えてたくない
それをいったん、全部クリアにして
毎日を過ごしたかったのです。


『自由に自分らしく生きる』
初めてのセッションの時に伝えてくださったこと!
セッションが進むにつれて、
今までだったらやりもしなかった事が、
力まず次々とできるように♡


だって、要らないものはこれだよ!
って明確にしてくださり、
ただ素直に受け入れ、
そこに向かってみる

答え合わせ

より明確に

 

 




6ヶ月のうちに
星 家族から最大に応援してもらえる私になりました
星 子供の頃蓋をしてしまった夢がスタートしました
星 新しい事が流れ込んできました
星 私のやりたいを共に同じ想いで歩んでくれる、信頼できる仲間と出会いました
星 色々な事を諦めていた旦那様が、自分と向き合い始めています


玲子さんとのあたたかなやりとりの中で、
私の中の奥底に大切にしまっていた
いらないものが、次々キラキラと消えていきました。


玲子さんには、なんでもお見通しなので、
もう、安心してお任せします。

 


そして、そこから起こる現実を
ただ、楽しみます。

 


なぜか、私だけじゃなく、
家族までその現実が起こっている事を幸せに思います。

 

 

 

 

 

ご自身が変わると周りの人も変わる

 

 

 

これは現実を変えた時に必ず起こって来ます

とても近い関係のご家族ならなおさら

 

 

 

だって問題は一つの種から色んな所に

派生して起こっていますから

 

 

 

ビジネスだってそれは一緒で

種を消してしまうと売り上げだったり

仕事の方向性だったり取引先だったりが

望んでいた通りになって行く

 

 

 

と同時にご家族との関係とか

社内の人間関係とかも

劇的に変わっていく。。。

 

 

 

だからビジネスだって結局はメンタルだよね

そう思うんです照れ

 

 

 

不安や恐れを乗り越えて

大きく現実を変えられた

たかはしともこさま

ご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、
人生は本当はとっても単純。
単純っていい事なのよ!

 

 

 

 

 

 

単発スピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから