徹底サポートコンサルとは

起業した日から情熱をもって

ビジネスを成長させてきたあなた。

そんなあなただからこそ、

やる気がわかないことで、

仕事に迷いが生じているのだと思います。

「以前のような情熱を復活させるには、どうしたらいいのだろう」

安心してください
 

徹底サポートコンサルなら、

その迷いが解消し、情熱が必ず復活します

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

経営コンサルタントでは解決できない

ビジネスの壁

 

コンサルやコーチングなど、

いろいろなところに相談に行っても、

結局解決しなかった、というあなた・・・

 

☑もっと売り上げを上げたいのに思ったように

うまく行かない

 

☑事業の価値を高めるためにやるべきことが分かっているのに、

気持ちが乗らない

 

☑仕事に対して以前のような情熱がなく、

新規事業にも意欲がわかない

 

☑起業当初はなんでも楽しくて仕方なかったけれど、

事業が成長してきた今、なぜか楽しみを感じられない

 

☑ここまで突っ走ってきたけれど、

この仕事はわたしがやるべきことではないのだろうか……

 

 

悩みの根本は“思い込み”

今あなたが抱えている

 

「なぜだかわからないけれど、意欲がわかない」

「やる気はあるけれど、スタートできない」

 

といった問題は、

どんな優秀な経営コンサルタントや

ビジネスコーチでも解決することができません


なぜなら、

意欲がわかない原因が、

自分ですら自覚できない深層意識にある

 

“思い込み”にあるから



思い込みとは、

自分でも覚えていないような

幼少期の出来事により作られたマイルール。

この“思い込み”が、

仕事への意欲の低下の本当の原因なのです。

そして、

“思い込み”がなくなるだけで、

あっという間に迷いがなくなり、情熱が復活

ブレーキが外れたあなたは、

アクセル全開で

 

「早く動き出したくて仕方がない」

 

状態に変わります

 

事業が一気に拡大!お客さまストーリー

名ばかりの経営者で、

会社をたたむことを考えていたけれど、

 

今では、

やりたい事業にどんどん取り組み

大きな公共施設の案件を受注するほどに

(M.T様 女性 会社経営)

 

迷いがなくなりアクセル全開で事業が拡大!

 

亡くなられたご主人の後を継ぎ、

建設関連の会社を経営しているM.T様。

経営の経験はなく、
 
「経営なんて出来るわけない」
「形だけの経営者として、経営は社員に任せよう」
 
と考えていました。

しかし、
会社には多くの借金があり、
経営もなかなか軌道にのりません。

会社をたたむかどうか迷って
 
松浦玲子の徹底サポートコンサル
 
へ相談にみえました。

そんなM.T様の心には
 
「できるなら会社を続けたい」
 
と秘めた情熱を感じました。

コンサルで、
M.T様の情熱を妨げていたブレーキが外れると、
迷いや不安があっという間になくなりました。
 
そして、「早く動きたくて仕方ない」自分に変わっていたのです。

形だけの経営者でいるつもりだったM.T様でしたが、
 
情熱とともにやりたい事業がわいてくるように

コンサルでのアドバイスも意欲的に実行し、
自分の能力を活かし
どんどんできることに取り組んでいった結果、
 
今では男社会の建設業界の中で特色を出し、
 
大きな公共施設に関わる仕事
 
を受注するまでになったのです。

 

 

情熱復活のためには

ビジネスへの情熱が復活し、

アクセル全開になるための

たったひとつの条件

それは、

 

“思い込み”を解消して

設計図通りの人生を進むこと
 

徹底サポートコンサルでは

3つのステップと

心理学的の視点から検証して

 

思い込みを確実に解消


設計図に沿った生き方をするために、

今後、

ビジネスで何をしたらいいのかについても、

具体的にアドバイスします

思い込みがなくなると、

人生の様々な行いのなかでも

 

特にビジネスで成果が出ます

 

さらに


・従業員が有能になった
・子どもの将来進む道がはっきりして、勉強するようになった
・パートナーがとても理解ある人に変わった
 

思い込みを解消するだけで、

人生も一緒に好転していきます。

 

徹底サポートコンサル

 

徹底サポートコンサルでは、

 

4か月かけて

ビジネスを失速させている

原因のすべて

一つひとつ解消します

 

また、

今実際に起こっている問題について

細かく解説し、

良い変化に直結するアドバイスをします。

 

■毎月2時間のコンサルに加えて
  フォローアップの30分のコンサル

■期間中はメールでの質問は無制限!

 

 

あなたはもっと素晴らしい

多くの人が、

“思い込み”

のせいで、元々持っている能力を発揮できずにいます。

述べ1000名以上のご相談を受けてきましたが、

設計図や本心を拝見すると、

 

「そうじゃないよ、あなたはもっと素晴らしいんですよ!」

 

という気持ちをどなたに対しても感じてきました。

思い込みさせ解消すれば、現実は必ず変化します。

あなたが、

本来の力を発揮し

魂が震えるような人生を送るために、

 

どうぞ、わたしの力を使ってください!

それが、わたしの生まれてきた意味でもあると思っています。

マツウラレイコ

 

 

 

幼少期から、

周りの大人の本音が聞こえたり、

見えるはずのない映像が視えるなど、自分に特殊な力があることを自覚。

ごく親しい身近な方の相談のみ受けてきたが、

「玲子さんの助けを待っている方はたくさんいるはず」

と言われ続けたことで、

「きっとこの能力を使うことは、わたしが生まれてきた意味なんだろう」

と、

2016年12月、この能力を使い相談業をすることを決意。


経営者や起業家の方からの相談が多く、

ビジネス相談をメインに
のべ2000人以上の相談に乗り、現実を変えることをサポート