ありのままの自分全開でも
溺愛婚を叶える指輪

ロンドン在住
叶さおりと申しますイギリス


↓はじめましての方はこちらハート
自己紹介
 

 

 

 

【叶さおりからの最優先情報が届く流れ星メールマガジン】
 

 

ダメンズメーカーだった私魂

 

ありのままの自分全開でも

溺愛婚を叶えた方法

7日間の無料メールレッスン

 

 

今、恋愛迷子でも大丈夫!!
正しく行動すれば
必ず飛び出すハート溺愛婚は叶いますダイヤモンド

 

 

↓無料で受講するピンク音符

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

【叶さおり 公式LINE】


今ならお友達追加で
 

「今すぐ決めてほしい!」
そんな時に使える


私が煮え切らない彼氏に

結婚を即決させた
コミュニケーション方法

PDF全21ページダイヤモンド


をプレゼントプレゼント


効果バツグンですので
本気で結婚したい方だけ
受け取ってくださいねチュー


↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

こんばんは!

叶さおりですキラキラ

 

 

 

 

アメブロの方で

舞踏会のシェアができていなかったのでお願い

送ればせながらの投稿ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後には

アメブロ読者さま限定

プレゼントプレゼントもあるので

 

どうぞ読み進めてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキが過ぎて、

怖くて死にそうだった舞踏会ゲッソリ

 

 

ついについに、

行ってきました!!!

 

 

 

 

 

スゴかったです…!!!

 

 

表現力笑い泣き

 

 

 

 




 

どのようにスゴかったのかを

ザックリと説明すると…

 

 

 

 

ダイヤモンドまず会場であるロンドン市内の

 会員制社交クラブが本当に美しくキラキラ

(イギリス王室と深い繋がりある

 由緒ある社交クラブらしいですよまじかるクラウン

 

 

ダイヤモンドわけもわからずお話したり、

 ダンスをご一緒した方が

 実は貴族や有名人キラキラ

 

 

ダイヤモンドウットリするような見事な衣装をまとった

 紳士淑女たち×ダイバーシティ

=リアルにNetflix「ブリジャートン家」の世界キラキラびっくり

 

 

 

 






 

 

今回の舞踏会はチャリティ

(幼い時に火傷を負ってしまった

 子供たちの支援)

だったのですが赤ちゃん

 

 

 

 

炎豊かな方々のギブの精神は

 本当に深く、大きく

 

炎階級や人種を超えて、

 「共にこのひと時を

 楽しみ尽くそう!!という

 熱意はものすごいパワーと

 一体感があり義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

豊かってすばらしいキラキラキラキラ

 

 

楽しみながら

他者にも還元って

最高ラブラブラブ

 

 

私も、もっともっと

人生楽しもう!!!

 

 

 

もっともっと

豊になって、

大きく還元できる人

になろうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

とこんなに心の奥底から

感じたのは…

 

初めてかもしれません炎炎炎

 

 

 

 

 





 

そして、

このスゴい貴重な経験を

 

私1人の胸に留めていては

もったいなさ過ぎる!!

 

 

世の損失グー!!!

と思ったので

 

 

 

 

メルマガ読者様

LINEお友達、友人限定で

《舞踏会シェア会》

開催しましたハート

 

 

 

 

 





 

秘密私が舞踏会に招待された、

リアルないきさつ

 

 

秘密シングルで初めての

 舞踏会に突入すると、

 正直こんな感じになります

 

 

 

などなど、

キラキラよりもリアル重視

お伝えしましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

参加者様からは

 

 

イメージできることは叶うって、

 本当なんだな!!と思った」

 

 

「スゴイ世界だった!!

 言葉にならない衝撃だった」

 

 

etc…

熱い感想炎多数

いただいていますお願い

 

 

 

 

 

 

私がシェア会を開いた1番の理由は

無意識につくっている

ブチ壊してほしかったから炎

 

 

 

 

 

 

私も今回

42歳からイギリス舞踏会デビューなんて

果たしてしまいましたが…

 

 

 

 

もともとは社交界につてなどない

バリバリの一般人チョキ

 

 

 

 

 

むしろ、独身CA時代は

IKEAのレジでフライパンが買えないことに

気付くレベルのカツカツ貧困

でしたしキョロキョロ

 

 

 

 

結婚後もお金の価値観が

夫と違い過ぎて

ケンカが絶えないピリピリ

 

 

 

普通に育児疲れした

ワーママでした十字架

 

 

 

 

 

 

そんな私の人生が

1ミリずつでも

動いていったきっかけ

 

 

無意識につくっている

ブチ壊してくれる

 

 

小田桐あさぎさんという人との

出会いあったからですスター

 

 

 

(といっても、はじめはネット上の遠くから

ひっそりブログ読んでただけ)

 

 

 

 

 

 

7年前当時、

今よりもっと普通の人っぽかった笑

あさぎさんが

 

ベビーシッターを活用している

のを知って

 

 

 

「神田うのとか、

富豪とかじゃなくても

シッターとか

使っていいんだ…!?びっくり

 

 

 

 

 

衝撃を受けハッハッ

 

 

 

フライト復帰のために

最低時間の3時間

シッター予約をしてみたのが

初めの第1歩でしたあしあと

 

 

これが

私のガラスの枠外の行動炎

 

 

 

 

 

 

無意識につくっている

ブチ壊す

 

ほんっとーーーっに

人生変わりますよ!!!

 

 

 

 

 




 

シェア会開催後も、

 

「参加希望です!」

「アーカイブありますか?」

 

 

とありがたいことに

多数メッセージを

いただきましたのでラブ

 

 

 

 

 

アメブロ読者さま限定

 

★舞踏会シェア会★

アーカイブ・プレゼントプレゼント

 

いたしますチュー

 

 

 

 

 

ご希望の方は

叶さおり公式ラインに

お友達登録の上

 

「アメブロアーカイブ」

 

 

とひと言だけ

メッセージくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

3秒で視聴リンクが

お手元に届きますラブレター

 

 

 

↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

 

 

 

無料プレゼント期限は

★4月7日(日)23時59分まで★

 

それ以降は

有料販売となる予定ですので

お急ぎくださいねニコニコ

 

 

 

 

【オススメ記事】

●パートナーがなにもしてくれない時、どうする?
●パートナーには1mmも尽くしてはいけない♪
●パートナーに与える気になれないとき、どうする?
●週末の朝、ベッドにお湯を運んで来てくれる夫の育て方♪
●私ってあなたの最高の妻だよね!と言い張ったお話♪
●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①
●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
●絆が深まる夫婦げんかとは?
●みんなとなんて、仲良くしなくていい♪
●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?