ありのままの自分全開でも
溺愛婚を叶える指輪

ロンドン在住
叶さおりと申しますイギリス


↓はじめましての方はこちらハート
自己紹介
 

 

 

 

【叶さおりからの最優先情報が届く流れ星
メールマガジン】

 

 

ダメンズメーカーだった私魂

 

ありのままの自分全開でも

溺愛婚を叶えた方法

7日間の無料メールレッスン

 

 

今、恋愛迷子でも大丈夫!!
正しく行動すれば
必ず飛び出すハート溺愛婚は叶いますダイヤモンド

 

 

↓無料で受講するピンク音符

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

【叶さおり 公式LINE】


今ならお友達追加で
 

「今すぐ決めてほしい!」
そんな時に使える


私が煮え切らない彼氏に

結婚を即決させた
コミュニケーション方法

PDF全21ページダイヤモンド


をプレゼントプレゼント


効果バツグンですので
本気で結婚したい方だけ
受け取ってくださいねチュー


↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

 

おはようございます!

叶さおりですハート

 

 

 

 

 

私は少し前まで

約20年間

 

 

好きな人(彼氏や夫)に不満がある時の

対処法として

 

 

①ムクムクと膨らむ不満をガマン

or

②戦って勝ちに行く(ケンカ)

 

 

 

の2択しか

なかったんですハートブレイク

 

 

 

 

それしか

コミュニケーションの方法を

知らなかったんですよねショボーン

 

 

 

 

 

その上

私自身が見た目によらず

わがままで気が強く

男性に対して期待値が高い

 

(素敵なレストランに連れて行って欲しいとか、

お誕生日はサプライズされたい、とかとか)

 

 

ものだから大変でした。。

 

 

 

 

 

 

しかも

わがままで強欲な自分に

コンプレックスありまくりだった私は

 

 

 

表向きは

こだわりがなく

無欲なフリしているから

いっそうタチが悪いという…笑い泣き

 

 

 

 

今考えると

恋愛が上手くいかない理由しか

思い当たりませんチーン

 

 

 

 

 

 

そんな私の人生が

今では

 

ダイヤモンド本当に夫と戦わなくなったし

ダイヤモンド結果的に欲しいものが全て手に入る

 

と激変!!

 

もはや別人級!?

 

 

 

 

 

最近では

1晩のために20万以上もかけて

春の舞踏会にも行ってきました

 

 

昨夏のパリのリトリートも

2泊で60万円くらいだったかな…

 

 

 

もちろん

倹約家の夫も同意の上ですおねがい

 

 

 










 

 

 

70%オフの

1万円の子供用ダウンジャケットで

「価値観おかしい!」と

否定してくる夫

 

同一人物とは思えないですよね!?びっくり

 

 

 

 

 

 

私たちの夫婦の

お金の価値観は全く違うので

 

結婚当初は

よくお金の使い方で

戦っていました。

 

 

 

 

 

もちろん今でも

お金の使い方については

夫とはよく話し合っていますが

 

 

以前のように

 

戦いになるということはなく

どこにも着地せず、

ただただ焼け野原…

 

なんて大惨事もありませんチョキ

 

 

 

 

 

 

しかも結果的に

「もー本当にさおりんは

しょうがないんだから!」と

 

夫が私の希望に

寄せてくれることが多い

 

 

…というかそんなことばかり!!

です爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして私の希望に合わせてくれたのに

その後

夫のさおりLove度が

さらに増し増し

なるというオマケ付き♪

 

 

 

 

 

私がここまで激変できた理由はこちら炎

本日更新して最新版キラキラ

 

がんばり9割削減!ありのままの自分全開でも、溺愛妻になった方法

 

 

あなたが

戦わずして欲しいものを

全てゲットしたい場合は

ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ではなぜ

私がこんな大変化を遂げられたかを

ひと言でいうと…

 

 

 

そのままの自分の感情や欲を

そのまま素直に

夫に伝えられるように

なったからです

 

 

 

自分の感情を否定せず

自分の短所も否定せず

 

正当化しようとせず

 

 

 

かといって

ダメな自分を卑下もせず

 

 

 

「これが私なんです」

とありのままを見せていく

 

 

 

 

 

 

この

とてもシンプルだけれど

実は結構難易度が高いことを

 

 

 

小田桐あさぎさんに出会い

魅力覚醒講座を通して

できるようになりましたハート

 

 

 

 

 

 

本当に

これができると

 

ダイヤモンド自分にピッタリマッチする

 男性との出会いも

 

ダイヤモンド彼から短所もまるごと

 受け入れてもらう溺愛も

 

ダイヤモンド彼から一生甘やかしてもらう人生も

 

 

 

ナチュラルにぜーんぶ

叶ってしまいますよラブ

 

 

 

 

 

 

今の自分じゃダメ

もっとがんばらないと!

 

無意識に自分を追い詰めがちな

真面目な女性にこそ

体得してもらいたいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさんによる

半年に1度の完全無料3daysセミナー

本日昼12時〜

最終日です炎炎炎

 

 

 

↓詳細&専用LINE登録はこちらから↓

※専用LINEにZoomリンクが届きます

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!

#PR

 

 

 

 

本日、最終日のDay3では

半年に一度募集される

魅力覚醒講座20期

案内があります飛び出すハート

 

 

 

あなたがもし 

星魅力覚醒講座に

申し込みをされる場合星

 

 

申し込みフォームに紹介者欄に

【紹介者ID: 283 叶さおり】

とご記入ください。

 

 

13期を卒業後、

5回に渡り再受講し

現役生サポートに当たってきた私が、

しっかりと個別サポート

させていただきますウインク

 

 

 

お申し込み時に

紹介者名を書き忘れた場合、

サポート特典を

お付けできなくなってしまうので

必ずご入力くださいね義理チョコ

 

 

 

 

面識や直接お話ししたことがなくても、

名前を書いていただいて

大丈夫です爆笑

 

これを機に講座仲間として、

仲良くしてくださいラブラブ

 

 

 

 

【オススメ記事】

●パートナーがなにもしてくれない時、どうする?
●パートナーには1mmも尽くしてはいけない♪
●パートナーに与える気になれないとき、どうする?
●週末の朝、ベッドにお湯を運んで来てくれる夫の育て方♪
●私ってあなたの最高の妻だよね!と言い張ったお話♪
●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①
●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
●絆が深まる夫婦げんかとは?
●みんなとなんて、仲良くしなくていい♪
●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?