強気な自分はもう隠さなくていい!
がんばり9割減でも
夫から溺愛される方法を
お伝えしています

ロンドン在住
叶さおりと申しますピンク薔薇


↓はじめましての方はこちらハート
自己紹介
 

 

 

【叶さおり 公式LINE】

今ならお友達追加で
 

「今すぐ決めてほしい!」
そんな時に使える


私が煮え切らない彼氏に

結婚を即決させた
コミュニケーション方法

PDF全21ページダイヤモンド


をプレゼントプレゼント

「想像以上のボリューム感と
有意義な内容!」

「すごく深い内容に
感動しました!」


などうれしすぎる感想を
多数頂いていますおねがい

↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

【叶さおりプライベート・マガジン】


強気な自分全開で
最高に愛される秘訣や


アメブロでは書けない
叶さおりのプライベートまで
クローズド場所にふさわしい濃い内容を
お届けしています
ハート

さらに今ならメルマガご登録で

「パートナーの愛を
100%受け取れるようになる♪
無料メール講座全5日間
ミニワーク付き」


をプレゼント中プレゼント

↓無料登録はこちらから↓

叶さおりプライベート・マガジン登録

 

おはようございます!

叶さおりです。ハート

 

 

 

 

 

 

今日はこの週末にあった

私たちのリアルな夫婦の会話と共に



 

 

「ケンカしないをゴールにしないの」だいじだよ!!!

夫の要求を断る勇気こそ、ラブラブの秘訣ハート

 

 




について私の熱い想いを

シェアしますねグラサンハート

 

 

 

 



 

「わわ!さおりんまたバスケットに

こんなにきれいな洗濯物ためて…

乾いたら片付けてよ~!」

 

上差し我が家は最近きれいな洗濯物を入れる

 バスケットを購入したのです

 

 

さおり

「え?なんで??そこ定位置でよくない?」

 

 

「ダメだよ~!

ぼくが洗濯機から濡れた洗濯物を運ぶとき、

干場まで1回で行きたいんだよ~

そのためにバスケット買ったのに!

ブーブー」

 

 

さおり

「えぇ?!そうだったの??

てっきり仕上がった洗濯物をためておくところかと…

じゃあもう1個同じのAmazonで買おうか?」

 

 

「えー、それはムダでしょー。

さすがに洗濯物くらい、

さおりんタンスに戻してよ!」

 

 

さおり

「絶対にヤダ。そんなことに時間使いたくない。

むしろ時間もっとほしいくらいなのに」

 

 

「わかるけどさー、

シッターさんだって使ってるじゃん?」

 

 

さおり

「確かに週3~4で1日3時間来てもらってるよ。

でも仕事するには全然足りないな~って感じてるの。

むしろたろう(夫)1日3時間+α仕事時間もらって

『今日もやりたい仕事ぜんぶできたー!!スッキリ』ってならなくない??」

 

 

「そりゃ、ぼくの仕事はそれじゃ成り立たないよ」

 

 

さおり

「でしょ?私もそうなの。

だから私、家事時間削減して

時間を作る方法を毎日真剣に考えてるの。

例えば、洗い上がった洗濯物はカゴにためてそこから着る。

いっぱいになった時だけタンスに片しに行く。

私それ、ノートに書いてるレベルの

固い決心でやってるから!笑」

 

 

「そうなんだ?!でもタンスに片しに行くとか、

本当大した時間じゃないと思うけどなー」

 

 

さおり

「それですよ!!!

あのね、そういう大したことない

『名もなき家事』って家庭に溢れてるの。

 

床の食べこぼしをふく、

長男のこぼしたオシッコをふく、

通路にあって危ないおもちゃを片す、

とかとか。

 

油断すると、私の毎日

『名もなき家事』と『ふつうの家事』

で終わっちゃう。

 

しかも私根が真面目だから、

ウッカリすると身体が勝手に家事やってたりして

時間消えてるの。

 

そんな人生絶対にイヤ!!!」

 

 

さおり

「ということで、カゴもう1個買お?おねがい

 

 

「『名もなき家事』って…うまいこと言うね!

よくわかったよ。

カゴ購入はとりあえず保留で、

ナシでできるかやってみることにする」

 

 

 

といい、カゴにたまった洗濯物を

夫はタンスに戻してくれましたお願い乙女のトキメキ

 


 

「『名もなき家事』でも『ふつうの家事』でも
今ぼくどっちでもやるけど、何かある~??」
爆  笑

 

 

 

 

夫曰く

「やらない理由や状況を

説明してくれたら

理解できるから、

むしろよかった」そう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうなの!!

 

確かにうちの夫は

優しくて仕事だけじゃなくて

家事もデキる男だけれど、、、

 

 

 

 

夫が「優しくてデキる男」

になったのは

 

 

こういう日々の

小さなコミュニケーションを

怠らなくなってからなの!!!!

 

 

ここをめんどくさがらないの、

超絶だいじ!!!!!!

 

 

 

 

 

 




反対に日本の夫婦に

ありがちなのは、

 

 

 

夫/彼氏からの要求に
違和感や不満を感じつつも

 

「ケンカになるよりはマシ…」と

嫌々従ってしまうケースハートブレイク

 

 



 

そして

本人に不満を言わず笑い泣き

彼を一方的に優しくない男認定しムキー

外野にグチってやり過ごすゲロー

 

そして永遠に
そんな状況をリピート…チーン十字架

みたいな。

 

 

 

 

 


 

上差し彼からの要求を断ったら、嫌われる

上差しケンカはしてはいけない

 

 

思い込みだよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで嫌われないし

ケンカしたって大丈夫グッ

 

 

 

 

 

私たち夫婦も

お互い感情的に白熱炎する日もあるけれど、

それでも全く問題ナシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

お互いの理解が深まるし、

 

お互いがハッピーな1点を探す

姿勢さえあれば、

ちゃんと見つかるからねウインク

 

 

 

 

 



そして

彼とのコミュニケーションの大前提として

 


 

上差し自分の感情の言語化

上差し自分はこう生きていきたいの

 言語化

 

 



必須!!!!!!

 

 

 

 




これを

ナゾナゾのように

男性側に任せようとする女性は

確実にめんどくさがられます注意

↑実証済み、しかも歴20年…えーん

 

 

 

 

 

 

なので

「自分を知る」は

やっぱり最強

 

ですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 





あなたは夫/彼とケンカを恐れず

コミュニケーションとっていますか!?

 

 

 

よかったら感想など

お聞かせくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

追伸ピンク薔薇

たくさんの方に

受け取っていただいていますラブ

 

 

ありのままの自分全開でも

溺愛を叶える

魅力開花ミニ講座動画ダイヤモンド

 

 

 

 

 

今日からできる溺愛法がわかった

周りの人から大切に扱われるようになった

 \

 

 

 

 

など

たくさんのうれしいお声を

いただいていますお願い

 

 

お受け取りは

叶さおりLINE公式に

「ミニ講座」と1言

お送りくださいねラブレター

 

 

 

3秒で動画リンクが

お手元に届きます流れ星

 

 

 

 

↓お友達登録はこちらハートのバルーン
 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ素敵な

連休をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

【オススメ記事】

●パートナーがなにもしてくれない時、どうする?
●パートナーには1mmも尽くしてはいけない♪
●パートナーに与える気になれないとき、どうする?
●週末の朝、ベッドにお湯を運んで来てくれる夫の育て方♪
●私ってあなたの最高の妻だよね!と言い張ったお話♪
●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①
●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
●絆が深まる夫婦げんかとは?
●みんなとなんて、仲良くしなくていい♪
●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?
 

 

 

↓メルマガ登録はこちらからハート

 無料登録はこちら