PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事



色々な不誠実さが発覚して

なかなか歩みが揃わなくなってきた

鈴木さんとの真剣交際。



この日も結局、話し合いはつかず、

一旦帰ろうということになりましたネガティブ



そしてカウンセラーさんに早速報告。



カウンセラーさん


いちかさんはどうされたいですか?

実はまだ、お1人仮交際のお相手に対して

私からお断りの連絡をしていない状況です。


というのも、

前回、身体の関係の話について

いちかさんから報告を受けて、

なんか嫌な予感がしたので


いちか様からはアプリを通して

仮交際相手の方についてお断りの連絡を

いただいていたものの

また先方の相談所にはお伝えしていません。




そして、

鈴木さんの相談所に確認したところ

まだ鈴木さんも交際相手の整理が

終わっていないようなので、もし良ければ

いちか様もゆっくりお考えください。」



これまで、カウンセラーさんに対して

不審感を待ったこともあったのですが、

この時ばかりはとても感謝しました泣き笑い




とりあえずもう一度鈴木さんと会って

話そうと思いました。



そうこうしているうちに、

鈴木さんから電話がありました。



「この間レストランで話したけど、

ああいう周りに声が聞こえるところで

話すことじゃないし、恥ずかしいから、

家で話したい。

俺も真剣に考えるから。」



「わかった。ちなみに、

気を悪くしないで欲しいんだけど、

家って…そこで身体の関係を持つ

わけじゃないよね?

違うなら勘違いでごめん」



「違うよ!!これまでの話の流れで

そんなこと提案すると思うの?」



「わかった。どっちの家が良い?」



というやりとりがあり、

結局私の家に鈴木さんがくることに

なりました。





なお、相談所のルールとしては、

真剣交際中に、

家で会うことは禁止されていません。



カウンセラーさんにも

「次は家で話すことになりました」

と報告し、当日を待つことになりました。



そんな時にふと、

鈴木さんのお名前をネットで検索して

みました。


不誠実な場合、

何かが見つかるかもと思ったからです。


すると、facebookが見つかりました。


写真やプロフィールの内容的に、

鈴木さんが本人のものでした。



ページを見ていくと、

婚活アプリに対して

「いいね!」をしていて

プロフィール上には「独身」という登録

をしていることに気づきました…。



まさか…



婚活アプリ今もやっている

なんてことないよね…?






胸騒ぎがして、

鈴木さんが婚活アプリをやっているかを

確認するためだけに、

同じ婚活アプリに登録しました。


顔写真を設定せずに、

プロフィール検索をすると…




























ビンゴ。


案の定。






最終ログイン5分以内という表示

とともに、鈴木さんのプロフィールが

ヒットしました爆弾爆弾爆弾




開いた口が塞がらず、

LINEで問いただすのも時間の無駄と

思ったので、家に来た時に

はっきり突きつけよう、

そしてそのあと交際終了しよう、


と心に決めました。



そして、鈴木さんが家に来る当日

迎えました。









イベントバナー