PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 
 
前回の記事→
 
 
結婚相談所に入会して暫く経った頃、
 
このようなお見合いのお申込は、
100%お断りさせていただいているので、
取りついでいただく必要はないかも…
(具体的な内容は、↑の関連記事をご参照ください)
 
と思い始めていました。
 
 
 
そんな時に、相談所の入会時に、
婚活カウンセラーさんから言われた案内を
思い出しました。
 
その案内とは、

「お見合いのお申込を全て取り次ぐか、
 あまりにも条件と合わないものは
取り次がないか、どちらが良いですか。」

というものです。


私がどうしようかと悩んでいると

「では、最初は一旦、全て取り次ぎますので、
活動をしていく中で取り次ぎ不要な範囲が
出てきたら教えてください」

と言われ、一旦は全て取り次いで
いただくことになっていたのでした。

 
そこで、カウンセラーさんへ
以下に当てはまる会員さんからの
お申込は取り次がないで欲しいことを
相談しました。
 

●40代後半以降の方
●バツイチでお子さんがいらっしゃる方
●お子さんを望まない方
 
 
しかし、この私からの相談に対する
婚活カウンセラーさんの反応は
想定とは全く違ったものでした。
 
イベントバナー