PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 
 

 

 

 

びっくりしたお見合いのお申込み

1つめは、50代の方からのお申込みです。
 
 
率直な気持ちを以下に書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お見合いをお申込みするということは、
少しでも会える可能性があると
思っているということですよね…?
 




会うわけないじゃんゲロー
 
 


 
私のプロフィール見ていただけて
いるなら、分かると思うのですが、
私の両親との方が、全然歳が近い…。
 
仮に私と結婚するとして、
私の両親にどう挨拶するのかな?
 
 
この方から見れば、
自分より20歳以上若い女性と結婚出来て
嬉しいのかもしれないけど。
 
 
私にとってこの方と結婚することで
得られるものって何なんだろう。
 
 
プロフィールからは、
「年齢が高いことをカバーするものが何か」
は特に分からないな…滝汗
 
 
と思いました。
 
 

 

 
昔は、
こんなに歳の離れた人との接点は一切なく、
ましてやお付き合い、結婚なんて
考えたこともありませんでした。
 
なのに、何で今は、
こんな年上の人からお申込が来るのか…?
 
 
その理由を自分なりに考えた結果、
原因が2つのどちらか、または、両方
ではないかと思っています。
 
 
 
理由①
結婚相談所での婚活ゆえに、
年上の人からも頻繁に申込みがある
 
 
理由②
自分が年齢を重ねて、
同世代の人から相手にされづらく
なり、相手にしてくれる人は
年上が多くなっている
 
 
 
婚活がうまくいっていない時は、
このようなお申込みがあると、
「理由②」なんじゃないかと思い、
 
ものすごく気持ちが落ち込みます真顔
 
 
もちろん、
誰に申込むかは個人の自由ですので、
私にそれを制限する権利がないのは
分かっていますが…
 
 
メンタルにも影響してくるので、
できればこのような無謀なお申込みは、
控えていただきたい、というのが
本音です。
 
イベントバナー

 

↑プロがスタイリングした商品が

自宅に届くサービスです飛び出すハート

 

自分のファッションの好みや悩みに寄り添い、

似合う服をご提案してくれます飛び出すハート

 

センスに自信のない方など、

ぜひご活用されてみてはいかがでしょうか?

 

自宅に届いたらゆっくりと試着し、

気に入ったものだけ購入し、

不要な商品は返品可能となっています看板持ち

(レンタルサービスではない)

 

婚活してると、なかなか服を選ぶ時間もないと

思うので、こういったサービスを活用することで

効率的な婚活もできるのではと思いますニコニコ