PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事



結婚相談所での活動なのに、

決められた規則や期間で、

プロポーズをすることは出来ないと

言い出した鈴木さん。



もう一度話そうということになり、

夜ご飯を一緒に食べに行きました。



「結婚相談所の規則って、

入会の時に説明されているよね?


プロポーズを承諾したら成婚退会、

成婚退会までは身体の関係はNG、

もし身体の関係を持ったら

各自が、成婚料(22万円)を支払う。


成婚退会までの期間は、3ヶ月。」



「聞いてはいたよ。

でもそんなの馬鹿正直に守る必要ないと

思っていた。」



「入会時から、相談所には嘘をついて

身体の関係を持ったりすればいいやって

思っていたってこと?」




「まぁ、そうだね。


…てか、普通に考えてもみなよ。


3ヶ月で結婚を決めることなんて

無理だよね?


真剣交際に進むことになった後には、

その相手と打ち合わせて、


交際終了したことにしつつ

実際にはお付き合いを続けながら

結婚を考える選択肢も有りだと思っていた。


相談所の規則って言うけど、

結局報告しなきゃバレない話なのに、


なんでそんなに、頭が固いの?」



ダメだコイツ…と思いましたが、

会話を続けました魂が抜ける



「いや、ルールを破る前提で

活動している人の方が珍しいよ。

ルールを守って活動している相手に対して

『馬鹿正直』とか『頭が固い』とか言うのは

良くないんじゃないかな?」





「何?謝れってこと?」



「謝る謝らないの問題じゃないよ。


私は、

早く結婚したい人たちが活動するのが

結婚相談所だと思っているよ。


交際期間が決められているから、

ダラダラ付き合い続けて、

結婚しないまま年齢を重ねることがない

というところに魅力を感じて

結婚相談所で活動しているんだよね。」



「へぇ〜…じゃあ良く知らないまま

結婚して、離婚になっても良いわけだな?

つまり、結婚さえできれば良いんだよな?」





そんなこと言ってねぇよ…


期限などのルールが決まってる

結婚相談所で活動しておきながら、


何を言ってるのこの人?


まじでイライラが収まらないんだけどムキー



「ダラダラ付き合い続けなくても

3ヶ月で見極めることはできると思ってるよ。


そういうのがやりたいなら、

なんで相談所で婚活しているの?


アプリで探せばよかったと思うんだけど…」



「…」



「3ヶ月で決めることはできないから

私とももう交際終了したいってことかな?」



「分からない。すぐには決められない。」



空いた口が塞がりませんでした。




これまで、

婚約破棄になった彼氏としか

お付き合いをしたことがなく、


世の中には、

こんなに不誠実な男性がいることを

初めて、身をもって体験しました。



年齢も32歳なので、

普通ならもう少し早い段階で

不誠実な男性だと感じとって

交際終了して、


その時に繋がっていた他の仮交際相手と

交際を進めることも出来たと思いますが…



男性関係がほとんどなく、

世間知らずだったことと、

不誠実な男性を見抜く力が

全然なかったことが原因だと思いました。




この後、さらに最悪なことが発覚します。

それは次の記事で…絶望



Qoo10で購入したもの飛び出すハート

冷蔵庫で冷やしておいて使うと

冷たくて気持ちいいし、

うるおいチャージできて、お気に入りです飛び出すハート


こっちは鎮静効果のあるシリーズ飛び出すハート

こちらも気になっております飛び出すハート


ヘアオイルでヘアケアニコニコ