PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


紆余曲折ありながら、真剣交際に突入あせる


真剣交際を承諾したため、

他の仮交際相手はお断りする必要が

あります。



前回の記事で書いた通り、

真剣交際の告白があるとは

全く思っていなかったことから、


私には、

近々、お見合い予定があったり、

仮交際相手も他にいましたゲロー




婚活カウンセラーさんからは


「鈴木様も、活動の整理中と聞いています。

ステータス変更まで、相談所間で

連携しながら進めていきます。

お相手の状況から、少しお時間がかかる

見込みです。」


という説明がありました。


多分、私よりも鈴木さんの方が

たくさんの人たちと繋がっていて、

まだお見合い予定とかも

入っているってことだと思いました。




そんな時鈴木さんからLINEがきました。



「これからよろしくね!

お付き合いしてくれて、ありがとう!

次はまた週末にデートすることで良いかな?」



「こちらこそ、よろしくね!

お付き合いしたいって言ってくれて

嬉しかった!

うん、週末にデートしよう✨」



このようなやりとりをして、

週末にご飯に行くことを決めました。



しかし、予定を決めた翌日に

鈴木さんから以下の連絡がありました。



「ごめん。明日の夜とか会えないかな?!」



「明日の夜ね!

仕事の後にご飯に行くことで良いかな?

オッケーだよ!」


この時私は、

週末よりも前に会おうとしてくれて

嬉しく思いました。


ようやくちゃんと向き合ってくれるのかな

とも思っていました。





そしてレストランで待ち合わせました🍽️



「急にごめんね💦

この間担当のカウンセラーさんから

電話があって色々言われたんだよね。」



「そうなんだ、何を言われたの?」



「結婚への話を

具体的に詰めていくようにって話だった。

どこに住みたいとか、

両親への挨拶どうするかとか…



「そうなんだ、真剣交際期間だもんね。

3ヶ月で成婚というスケジュールだと

逆算して考えていかないとだよね!」



「…でもさぁ、まだ知り合ったばかりなのに

分からないよね。」



(?!相談所で活動していて

3ヶ月以内に成婚のスケジュール

知ってるはずなのに、何を言い出すの?)



「3ヶ月で成婚を目指すのは早いってこと?」



「さすがに3ヶ月でプロポーズなんて

出来ないよ。普通にお付き合いして、

いろんなところに出かけたり、

旅行したりして、関係を深めてからじゃない?」



(旅行って…

結婚相談所でのルールとして、

プロポーズまでは、身体の関係はダメなのに

何言い出してるのこの人…)



「確かに、

普通のアプリでの婚活とかだったら

特に期限もルールもないから、そうかもね!


でも、結婚相談所で婚活するなら

3ヶ月というルールもあるし、

身体の関係も禁止されているし、

そういうルールに沿って進めていく

ことになると私も思っていたよ」



「え…?でも身体の相性分からないのに

結婚できないよね…?💦





(じゃあなんで結婚相談所で活動したの?

ルールについてはちゃんと説明があったはず。

身体の関係を持ったら罰として、

成婚料を払って退会になるって規則なのに。


身体の相性を確認してから結婚を決めたい

という価値観を否定するつもりはない。


でも、そうしたいのなら、

結婚相談所での婚活をすべきではない。


なぜあえて、

ルールとして禁止されているところで

活動して、当然のようにルール違反するの?)



「身体の関係を持ったら成婚退会という

ルールだったと思うけど…。


じゃあ、一旦、成婚退会した上で、

身体の相性を確認したり、

長く付き合ったりしてから、

結婚するかどうか決めたいということ?」



「いや、成婚料払って退会したら

また入会するのにお金かかるでしょ💦


隠れて身体の関係持っても

相談所に言わなきゃバレないよね?


そんな馬鹿正直な人いるの?


建前のルールだけど

みんな破っているものだと思うよ?」



年齢的な焦りもあって、

相談所で活動している私からすると、

非常に不誠実な男性に感じましたムキー



関係持つだけ持って、

交際終了されるリスクもあるってことですよね。


そういうのがやりたいなら、

アプリとかで婚活すればいいのに。


なんでルールで禁止されている

結婚相談所でわざわざやろうとするの?





この日は、話が収集つかず、

一旦解散して、週末話そう!ということに

なりました



毛穴に効果のあるパック飛び出すハート

毛穴が開いているとピリピリする!

と話題のパックですニコニコ


ナンバーズインの他のパック飛び出すハート

番号によって効果が違います!



私が化粧直しに使っているミスト飛び出すハート

オイルinなので潤いを補給できますニコニコ


↑このミストを吹きかけた後、

浮いてきたファンデーションなどを

ティッシュとブラシでオフします。


そして、オフしたところに

この化粧下地を塗りますスター



かわいいし、婚活でも使える服
飛び出すハート