PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


オンラインデートを含めたら、

必ず週1でデートはしていて、

LINEのやりとりも毎日している。


一方で、

踏み込んだ話ができない鈴木さん。


微脈な距離感が続きながらも、

また無難にオンラインデートが終了し、

ピクニックの日を迎えました。



「姉とも兄とも仲良くて、子どもの頃は

よくみんなで遊んでいたな〜

こういう大きな公園にもよく来たかも!」



「姉兄仲良しなのいいね!

大きな公園で遊ぶのって楽しいよね!」



「自分が3人姉兄だから、結婚後の家庭でも、

子どもは男1人女1人の 2人欲しいなぁ。

共働きで、家事育児は協力しながら」



(ついにちょっと踏み込んだ話をしてくれた

鈴木さん側から話題にしてくれたのが嬉しい)



「私も同じかな!男女2人が理想。

もちろん、授かりものだし、

性別関係なく、自分の子どもは

かわいいに違いないとは思うけど」



自然の中でのんびりしながら、

歩いたり、食べたりしながら、

3時間くらい過ごしました。


1日デートをまだしたことがなかったので、

ピクニックということで

この日は1日デートかなと思っていましたが、



夕方16時半頃に、


「予定よりも長居しちゃったな💦

じゃあ、帰ろうか」


と言われました。


(予定よりもって、私は何も聞いてないけど…

自分の中での予定があったのね。

だったら私にも予め言っておいて欲しいな。

本当にマイペースな人…)




マイペースさには、やはりモヤモヤしつつ、

その日はそのまま帰宅しました🏠



この日のピクニック中に、

次は水族館に行こう!

と誘われていたので、


「今日はありがとう!

水族館も楽しみだねキラキラ

良さそうなところあるか見てみるね!

もし候補あったら教えてねグッ


とお礼含めて連絡しました✉️


いつも相手に決めてもらうばかりだと

負担をかけてしまうと思ったので、

自分で見てみることを提案したものでした。





その後、水族館デート当日、

待ち合わせ15分前に


「ごめん!

待ち合わせ30分遅らせてほしい!」


とのLINEが届きました。





(いやいや…

15分前に連絡してきて「遅らせてほしい」

って…

本来は「ごめんなさい、30分遅れます」

って連絡すべきでは?


集合場所が、

うちから40分くらいかかる場所なの

分かってるよね…?

15分前なんだから、

もう電車乗って向かってるところなのにあせる



そして、あなたの家からの方が近いよね…?



誰かとのデート終わりで駆けつけてる

のかも知れないけど、本当に

いい加減にして貰えないかな?ムキー



とLINEで言うわけにもいかず、


「了解〜!気をつけてきてね!」


と返信しました。



水族館を見終わって、

夕飯を食べる流れになりました。




イベントバナー

 


「何回かデート重ねてきたけど、

俺のことどう思ってる?」



「一緒にいて楽しいなーと思ってるよ!

⚫︎⚫︎さんは?(←鈴木さんの下の名前)」



「お付き合いしたいと思ってる。」



突然過ぎて「?!」って感じでした。

いきなりどうした?!と思ったものの、

真剣交際のお申込だよね、と思い、

私にも好意はあったので、



「ありがとう!嬉しい!

素敵な人だなと思っていたので、

真剣交際に進みたいです」



と答えました。



そして、お互いに

自分が所属する相談所へ、

真剣交際に進むことを報告しました。



あれ?これで婚活終わり?

と思った方もいるかもしれませんが、

相談所での婚活で、ここからが

本当に、苦難の連続になりますネガティブ



少しずつ書いていきますので、

よろしければお付き合いください。



紫外線が増えてくる季節なので、

ヘアオイルで髪のパサつき防止飛び出すハート


かわいいし、婚活でも使える飛び出すハート