ドラゴンパワーランチ🐲
  
愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す
魂の案内人
心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ


あちこち飛び回り笑い泣き✈️✈️✈️

やっと落ち着いて書ける〜


考えてみたら昨年11月から
ほぼ月一で本州方面出没してる自分笑


1月にはかずみん
七福神巡りとお不動様巡りツアーに参加して


今回は江島、鎌倉ドラゴンツアーに参加 

江島に前日入りしてかずみんと待ち合わせ
沢山の話しを語らい



次の日は曇り☁️
いざ出陣ではなく参拝へ照れ

江島神社⛩は2年前から気になってたスポット
















この中は撮影禁止で写せません



お日様が出てきて心地よい



登ったり降りたりしながらお社を巡り






遠隔ヒーリングのスポットを探して






ビンゴの場所は







奥津宮の隣に鎮座する龍宮(わだつみのみや)



かずみん御一行が到着した途端に


参拝者の人の波が途切れびっくりびっくりびっくりびっくり



かずみんから


ここいつも凄い人で途切れる事ないんだよ〜と



龍さんの采配

チャ〜ンス❗️❗️


裏に周り


あ!ここ!

エネルギーを

波動が高く感じ



遠隔ヒーリングさせていただきました


急遽にも関わらず

御参加していただき

ありがとうございました^ ^



実はこの遠隔ヒーリング


江島神社⛩での

かずみんから託された


ミッションでもあったの🤭🤭



その話しを聴いた時

点と点が

ババッ〜と繋がり


あ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


腑に落ちる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勝手に納得 言えなくてごめんなさい🙇‍♀️



ほんの一部ですが

遠隔ヒーリング感想いただきましたおねがい

ありがとうございます🥰





ヒーリングありがとう😊


合言葉言ってすぐからパワーが凄くて頭が熱くなった~金と赤いキラキラした光が眩しかったよ✨

途中から光が紫になって私の背骨にそって流れてて、その光は最後にはキラキラ虹色になった✨

自分は球体になった感じで丹田がなんとも言い表せない感じで気持ち良かった😍

メッセージみたいなのも降りてきたけど『進め』『急げ』『浄化』しか覚えてない😅


ヒーリングの後は体が軽くて目の前が明るくなったよー

今回も凄いパワーだった‼️

どうもありがとう🌈🐉✨




早速、ヒーリング受け取らせて頂きましたぁ〜 始めは凄く優しく包まれ、何か色々視えたんですけど、言葉で表現出来ず すみません 最後は凄く大きくてキレイな光に包まれました 又、今日の夜も受け取らせて頂こうと思います 素敵なヒーリングをありがとうございます




あっ‼️

昼間と夜にやってみたんだけど

昼間は「白い羽」が出てきて~

夜は「金色の桃」 黄色かなぁ? が出てきたよ😉




皆さん体感やビジョンもそれぞれ^ ^

まだ沢山の御感想ありますが

紹介しきれずごめんなさい🙏🙇‍♀️  



皆んなでパシャリカメラ






無事遠隔ヒーリングもでき


お腹も空いてきたので立ち寄ったお店でランチナイフとフォーク生ビール



したっけね



全員1列

外の絶景を見れる席に座れたのびっくりびっくりびっくり

(8名横1列だよ〜)



見事な絶景にビール🍺が美味いラブ



この後席が混んできてね



wwwwwラブラブラブラブ


皆さんと一緒に巡り

素敵な景色とランチ(ビール🍺笑)を堪能し

しあわせ〜ラブラブラブラブ


本当にご縁繋がりって凄いなと実感おねがいおねがいおねがい



初めましてでも直ぐ打ち解けて

何年も知り合いのように話して



めちゃくちゃ楽しい〜

嬉しい〜



繋がってくれてありがちゅ💓



この後


龍口明神社へ向かいます





ぽこさん

なーさんのブログも覗いてみてね🥰


ぽこさん


なーさん



再生不能が

またまたあちゃ〜❣️なハプニングが∑(゚Д゚)



つづく



星導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます

とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉
いずれか書いてお申し込み下さい


友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします




3月セッション可能日


11日  10時30分〜

16日  10時30分〜

17日       10時30分〜

18日       10時30分〜

23日       10時30分〜

24日       10時30分〜

28日       10時30分〜


その他希望日あれば

ご相談ください(土日、夜間応相談)



うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円