江島神社へ❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠かずみん姐さんです♡




江島神社ツアー前乗りで

昨日は、札幌から来てくれる

さすらいの😆旅するドラゴンヒーラー

ひろぽんと合流。







X JAPANみたいな丼🤣




さすがの直ぽん力!


めちゃくちゃ美味しい

居酒屋さんを見つけてくれて

乾杯🍻✨🍶







お店イチオシビールが

なんと『sapporoビール』



しかもスペシャルな限定ビールで

お上品な色合いと泡立ちにほら✨






満面の笑み♡



どれだけ美味しいか伝わるでしょ💖

(ビール呑んでる時が一番幸せそう~😍笑)






振り返ると

月一で逢ってる私たち笑




仕事も

自分のことも

お互いのこれからを

語らいながら

呑んだくれ🤣

最高の時間を満喫💖




逢うと一瞬

元気になるひろぽん✨








これから江島神社ツアーへ❣️


雨はいつあがるかな~照れ






今回、江ノ島や鎌倉には


ワケありメンバーが←言い方


揃うことになったんだけどね。おねがい









どうやらそれぞれにとって


すごーーーく意味のある


特別な日になりそうだよ






うふふ~

答え合わせが楽しみドキドキ





では!!

いってきまーーーす٩(●˙▽˙●)۶