☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 

 




 





先日アップした
開運!!浅草七福神巡り


の番外編です!





(龍珠姐さん撮影)





本当に楽しかったんですーーー✨




ほら🥰
もう開運大黒天さんなんですよー🥰
姐さんはー🥰
マスクしてても分かりますよねラブ






で、その勢いで
オフ会になりまして。
(みっこさんは惜しみつつ不参加)






もうね
それがサイッコウに楽しすぎたんですー笑い泣き

(龍珠姐さん撮影)



ヒロポンさんが
北海道は
こんな風に外で呑めないもんねと。



中は暖かいのですが
ビニールシートから出入りすると
冷気が入るから北海道はできないよねと。



そうだったんだーって
北海道あるあるの話を
龍珠姐さんと一緒に話してくれましたニコニコ





笑顔がチャーミングで
いつもニコニコのヒロポンさんに
つられてニコニコになります照れ





本当にいつもニコニコなんですラブ


(龍珠姐さん撮影)







それでいて
龍珠姐さんはカワイイし
おもろいし
この宴は楽しすぎて
Kさんもニッコニコです爆笑

(姐さんがおもろすぎ)






みんなでKさんのお話を聞いて
龍珠姐さんも
ヒロポンさんも
優しく包んでくれていましたねおねがい飛び出すハート








そしたらKさん
真顔で
なにか見つけたみたいで





衝撃なことが判明ガーン






みんなで確認すると
ナゼにーーーーー😭
てことが分かり
ヒロポンさんが
真っ青になり
再生不能になりました…

(ヒロポンさんの名誉のためモザイク)
(龍珠姐さん撮影)





そこで私が
邪気祓い笑い泣き

(龍珠姐さん撮影)
(音出ます。吹き出しに注意 笑🤣)


(龍珠姐さん撮影)





ヒロポンさん復活してくれました爆笑



こうして
名残惜しくも
開運!!浅草七福神巡り
笑顔で幕を閉じていきました。





お別れ間際に
龍珠姐さんから
注文していたドラゴンボールを
受け取りましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




受け取って
封を開けるまで分からなかった
姐さんからのサプライズに
猛烈感動ーーー✨✨✨

本当に
嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい



龍珠姐さんおねがい飛び出すハート
ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキハート








心身調律ドラゴンヒーラーヒロポンさん
Kさん
そして
龍珠姐さんかずみんさん
に感謝して





 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 

 

☆お知らせ☆

準備中