改めまして!

(永遠のシゲちゃん改め)☆ナーさんですニコニコ

ナーさんと呼んでください~ウインク



 

 

 

 

某TV番組で

ファーストネームで呼ぶと

    老化防止に繋がる可能性がある

とのことから、







私のサロンのお客様の90%は

お名前でお呼びしています乙女のトキメキ

そして、

私のことも名前で呼んでいただいてますニコニコ

 



 (老化は誰しも訪れます。

しかしながら

少しずつでも

老化は自分次第で

遅らせることができるので

そのためのアドバイスはお任せください!)





 ********

 

 

前置き長くなりました。

エステティシャン兼

レイキヒーラー兼

ルノルマンカード占い師

の肩書きをもつ

ナーさんですウインク

 

 


これまで延べ6,500回の施術を

おこなってきました(令和4年現在)。

豊富な手技と

しなやかなハンドによる

お手入れをご提供しております乙女のトキメキ

 

 

 

普段は

私のサロンで

お客様のフェイシャルやボディを

オールハンドでお手入れしております。

(内容によっては美容機器も有)

 

 

 

サロンのお客様を中心に

ご希望の方には

レイキヒーリングや

ルノルマンカード占いも

行っております。

 

 


そして

月に一度のペースで

【Nスタイルズ

   ご縁足☆珍遠足™️】

という

神社仏閣や行きたいところ等

参加者さまと一緒に楽しくワイワイ

ご縁足☆珍遠足™️を実施してます~ラブ

 

 



もちろん!

いつでも

ご新規のお客様を

受付中~ラブ

公式LINEまで

お気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ


お問い合わせはこちらから








エステのことでも

レイキヒーリングのことでも

ルノルマンカード占いのことでも

ご縁足☆珍遠足™️のことでも

なんでもOKですウインク

(内容によってはお応えできないことも有)

 

 






さて

これより

私の自己紹介に入りますが

(もう入ってる)

もしかしたら共通点がおありの方は

ご縁あるかも~ウインク

 









好きなこと・モノ

 

神社仏閣

教会・お御堂

龍・龍神

満月

車の運転・ハイエース

電車・汽車・新幹線

鉄子で線路

釣り・釣り船・沖釣り

田舎・自然・渓谷

あかちゃんと におい

ペネロペと愉快な仲間たち

すみっコぐらし

納豆

手作り味噌

ぬか漬け

無添加無農薬

塩こうじ

まごわやさしい料理

水素・水素吸入

免疫力アップ(無敵)
運動会!!!!!

運動会で流れる曲

 






得意なこと


車の運転(元ドライバー歴10年)

フェイシャルエステ

ボディトリートメント

ハンドトリートメント

ヘッドプッシュトリートメント

リフトアップ

お肌改善

免疫力アップアドバイス

テント設営(自衛隊タイプ)

水泳(競泳クロールのみ)

食べること(わんこそば100杯記録有)

何処でも秒で寝られること

集中力

覚えると早い



 





苦手なこと・好きじゃないこと


作り物のホラー映画
作り物のエグいミステリー映画
レンタルビデオのケース
レンタルCDの入れ物
世にも奇妙な物語のオープニングとエンディング曲
ニョロニョロする虫
足が沢山ある虫
G
公演中に私語
みんなの前で叱咤する人
整理整頓
パソコン
記憶力
新しいことはすぐ覚えられない(最低3ヶ月かかる)






私のこと


9月(月)生まれ
三重県尾鷲市出身(母の故郷)
辰年辰日生まれ
太陽星座・乙女座
月星座・牡牛座
O型
六白金星
30年間東京育ちのち神奈川県横浜市移住
現在東京出戻り10年目
好きな色:虹色・パステルカラー・グラデーション
子どもの頃の夢:小鳥のエサやさん・ピアニスト・バレリーナー・漫画家(全部挫折…)
好きな言葉:おもしろき事もなき世をおもしろく
ガールスカウト歴13年:スカウト歴7年、リーダー歴6年、キャンプリーダー歴4年


眷属


私:五柱の龍(守護龍・赤龍・紫龍・白龍・金龍)・狼
我が子:一柱の龍(青龍)・狼



保有資格とか



エステティシャン歴13年(2021年11月現在)
水素セラピスト
水素マスターセラピスト
レイキサード
ルノルマンカード占い師
キャンプリーダー

今後は
レイキティーチャー
易占い
メイテオリア誘導瞑想トレーナー
を習得予定。




********



現在も私にはまだまだ学びが必要で
気付きと学びの連続ではありますが
日日是好日(にちにちこれこうにち)をモットーに
過ごしていきます。
どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたしますハート




【追記】
14年間の闘病の末、59歳の誕生日の次の日に他界した亡き母に
この世の色んな世界を見せたいエゴで
ユーザーネーム☆亡き母のあだ名である『シゲちゃん』でブログを開始。

多感な時期に母の愛に触れたくてもそれができず強がっていた若人時代。
母が亡くなってから人間失格まで落ちた自分を赦すことができたのは
他界してから14年経ったクリスチャンの亡き母とマリア様の愛に触れたからでした。

2018年からアメーバブログを読みはじめて
約2年はリブログのみで自己投稿はしておらずでしたが、
2020年7月7日七夕を機に自己投稿を自己ペースで開始。
2021年の1月に私の頭文字『ナーさん』にユーザーネームを変更。


私の変容といえば
田宮洋子さん西田普さんを筆頭に心のあり方を学び講演会に参加。
かんちゃん(かんころちゃん)にも会いたくてクリスマスイベントに参加。
色んなイベントに参加する毎に楽しさを膨らませそして、
2020年に現金好き子さんを知りその2,3ヶ月後の9月の誕生日に
現金好き子さんと龍姐さんかずみんさんのイベントに参加。
そして数日後に龍姐さんかずみんさんの対面で石つなぎを。
その後龍兄さんつむつむ氏の代理参拝遠隔ヒーリング遠隔龍つなぎ講座に参加。
そして心の師匠であるmaikoさんの神社寄付金、代理参拝、そして龍つなぎをしていただき
守護龍ちゃんの他に3柱の龍さんを繋いでいただき、
デューク更家さんには龍名を授かり金龍を繋いでいただき
我が子には青龍ちゃんを繋いでくれました。
2021年7月神社仏閣ソムリエ®️先生からレイキサードまでを習得。
2021年同じく7月ヒデキ・タカハシ先生からルノルマンカード占いを学び弟子認定占い師に。
憧れのブロガーさんたちに出会えたことで学びと気付きを毎毎更新し
現在5柱の龍ちゃんと共に日日是好日を過ごしています。


✽✽✽✽✽✽✽✽


今まで
数々の事に対して
人の所為にしていたことが分かりました。


自分軸ではなく
他人軸。



ここを理解するのには
時間がかかりました。
認めなくない自分がいました。



から
量子力学を学んだとき
衝撃すぎて泪が止まりませんでした。


だけど
事実、この世は全て思い通り。
全て自分が望んだ世界。


望んでないのに
望んでる。



潜在意識と顕在意識。







********


幼少期から甘えることができなかった私は
母が亡くなってからも甘えることが分からず
本音を隠してをいました。



そんな私がやっと甘えられるようになったのは
このアメーバブログと出会ってからです。


に何度も救われました。


それからは
沢山のブロガーさんに出会い
学び
今に至ります。



私の学びは
終わることなく
これからも学んで
活かしていきます。
(令和4年2月13日)