ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。







続きです。



日曜日はいよいよ



かずみんさんの江島神社ツアー





「ワケありメンバー」と言われるほどの




今回は江島神社縁のある私を含めたメンバーが集結したようです笑い泣き





江島神社へ行くには、小田急の片瀬江ノ島で降りると最短ルートのようで




土曜日は鎌倉へ行くのに小田急で片瀬江ノ島まで行ってしまい、

そこから江ノ電に乗るため結構歩いて行きたかった永福寺跡へ時間が無くて行けなくなってしまったため





前日、紙にちゃんとメモして




何時に起きて何時には朝ごはんを済ませて何時にホテル出て


何時の小田急線の電車に乗って「片瀬江ノ島に何時到着」と書いて準備万端だったのに




ポンコツ丸出し😂






自分のアホさ加減に呆れて笑えてくる笑い泣き









朝から小雨が降る中長い道を歩いていると









龍~🐉




龍さんを見てテンション上がり上矢印上矢印上矢印



余分に歩いたとはいえ、念の為かなり時間に余裕を持っていたので江ノ島へ渡る橋ではルンルンでした爆笑




この待ち合わせ場所に着く直前






見慣れた後ろ姿を発見して




かずみんさん、見つけた爆笑





ツーショットを撮る勇気が無かった笑い泣き






今回のメンバーさんが揃い出すと



厳島神社代理参拝VIPコースのY様がびっくり






ツーショット写真ない笑い泣き






まさかこんなところでお会いできるとはって嬉しかった爆笑



厳島神社のご神託では市杵島姫神様がメッセージをくださったので



やはりそこからのご縁が江島神社にまで繋がったんだなと嬉しかったですキラキラキラキラ





その他9月のぢんさんのデビューライブでお会いした方にも再会できて




始まる前から凄いと改めて感じますラブ









こんなところでかずみんさんをこっそり撮る(笑)





江島神社は階段がえげつないらしいので、ちゃんと杖を持参。




それでも、ここまでは階段を使い






写真だけ撮って私だけエスカレーターを利用して辺津宮へ。









辺津宮 たぎつ姫神様。






こちらでかずみんさんがみなさん一人一人に


今回私達がこのツアーに参加したのは「特別なご縁」があるようで




かずみんさんの感じたメッセージをいただけるそうなのですキラキラ






で、かずみんさんが私に一言









ぽこさん、あなたヤバいからね😏







ヤバい⁉️






なんだ?ヤバいって滝汗






「また後でねー」と言われ、先に他の方にメッセージをお届け。






その間みんなで辺津宮辺りを自由に散策。





すると




妙音弁財天⁉️




これって京都の西園寺にもあったよな⁉️





公家の西園寺家と縁があったんだっけ




ここで「経つね」繫がりで



義経公の平泉中尊寺行きが確定したんだっけ…





ん?真顔






白旗神社の義経公の慰霊碑の前で





弁財天には礼を言おう






って言ってたっけ。







弁財天様のシンクロが起こる中、申し込んだ石繋ぎから


かずみんさんにこのツアーが何か意味があると思うよ、と言われて



鎌倉江ノ島が源氏や義経公と関わりがあると知ってこの地にやってきて



義経公の「奥州平泉へ還らせ給え」のご信託を受け取ったんだ……よね?







その弁財天様ってまさか、妙音弁財天様⁉️




江島神社HPよりお写真お借りしました








え?なんか、え?滝汗






また辺津宮御本殿に戻るとかずみんさんがいて





「ぽこさん、もう伝えようか」と私の番に滝汗









「ぽこさんって、人の特性とか


あの人、こうしたらもっと良くなるのに、とかその人の才能とか良くなる点とか見つけるの得意じゃない?」






と。







はい滝汗 実はそうです。



若い頃はそんな人の特性とか気付かなかったけど




数秘8の影響があるのか






浜松での再婚生活が、自営業の旦那の手伝いだったので



従業員を使う立場になった私は全く人を使うことに慣れなくて



毎日旦那に怒られて



私はどうせだめ



私はどうせ怒られる




を私の中に根付かせてしまったんだ。









旦那に毎日怒られながらも



従業員のやる仕事の内容や、進み具合が人によって違うこと


同じ仕事でも人によって出来具合もスピードも違うことがわかり




ではこの人は何を任せたら良いのか


この人の特性を活かすにはどうすればよいか





それが磨かれていったのだと思うのです。






かずみんさんさんはもちろんそんなことは知らないし



私の数秘も知らない。




なのに言い当てたガーン








「ぽこさんは大地の女神。



色んな可能性の種を咲かせることができる。


人のマネじゃなくてオリジナルを作っていく」





かずみんさんが事前に降りてきたイメージを文字化しておいてくれました。




文字に表すとこんな感じなのですが






ここに付随するかずみんさんの言葉のいちいちに









ヤバい(笑)





あ~ガーン あ~笑い泣き の連続でした(笑)




詳細は秘密ですが(笑)






やはり必要なことしか起こらないし




自分にとって今までの悔しいこと、上手くいかないことにもちゃんと意味があったのだと





そして、そんな自分を私はまだまだ、まだまだみくびってたんだと知りました。







そして





「江島神社の全てのそれぞれの神様の特性を使えるようお願いしておいてね。



妙音弁財天様にもご挨拶してね」






妙音弁財天⁉️やはりですか⁉️






中は撮影禁止ですが拝観料を払って中でお参りさせていただきました。





本物の妙音弁財天様、拝ませてもらうだけでただただありがたかったキラキラキラキラ






義経公の言った、弁財天様は



この妙音弁財天様のことなのかな。








オススメメニュー


神社でご神託を受け取る講座❣



あなたも神社行かされガールに⁉️笑い泣き


zoom講座とリアル神社講座のMIXされたレアな講座です❣

自分でメッセージを受け取って
より深く神様と繋がれるキラキラ




詳細はこちらから





公式ラインはこちらから。


ご神託を受け取る講座無料説明会はこちらからコメントください。

友達登録よろしくね❣





最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ