ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。





厳島神社代理参拝VIPコースY様のセッションを先日行いました爆笑



Y様もJin佐伯仁志さんのファンというなんとも嬉しいご縁ハート







Y様にメッセージをくださったのは弁天様(市杵島姫神様)でした。







古代、自然環境の厳しい厳島の地に降り立った姫神様。




メッセージの中では、歴史でも有名な元寇

について降りてきて滝汗









元寇⁉️ 


え?九州じゃなかった?と思いながらいつものようにチャネリング中調べてみると…







九州だけではなく



安芸国も元寇のための防備を幕府から命ぜられていたそうなのですガーン






厳島の地を守るため弁天様も




神風を起こし、厳島の地を、日本の地を守ってくださったとのことです。









この元寇についてのメッセージは神様からしたら






ちょっとした「ドヤ( -`ω-)✧」アピールだと思います笑い泣き










大切なものを守る




そのメッセージ性が強く感じられました。






Y様については事前にほぼ何も知らないままご神託を降ろさせていただきましが






自分の大切にしたいもの、慈しみたいものを守りながら




神仏の世界を、極楽浄土への案内を




其方の体験を通して語り部、伝承の者







「もしかして? 私と同じ活動をされる方なのかな?」




と感じたのです。






そのことをお伝えすると




周りの目が気になったり、遠慮したりしていて


最初は好きな神社仏閣に行くことも自由にできないという今の現状にモヤモヤしていたご様子でしたが




話をしていくと







私、本当はやってみたかったんだ





という



普段蓋をしてしまって気付かずにいた自分の望みを見つけることが出来ましたキラキラキラキラ









女性は特に


ついつい自分のことより家族のことを優先してしまうので




自分の望みよりも他人(家族といえども他人です)の望みを叶えてしまうんですよね。





そのうち、自分の望みが何なのかわからなくなってしまって





他人の望みを叶えてあげることが




自分の望みだと勘違いしてしまう。






もちろん、家族のためにしてあげることは良いことですし



それで家族みんなが笑顔でいられるのは幸せなことです。






でも




自分が本当はやりたいことがあって



でも長年我慢してきたから自分に望みがあったことすら忘れているんです。






きっとあなたも





そんな「誰か」の自己犠牲の上に育ててもらったと思っています。






「誰か」のように、私も家族のために生きなければならないと思っています。





「誰か」のようにならなければ




「誰か」のように生きなければ







その「誰か」とは





誰でしょうねニヤリ












自分の望みを思い出させてあげる





そのお役目が果たせたことが本当に嬉しく思えるセッションでしたおねがいキラキラ






Y様、有難う御座いました❣












公式ライン、友達登録よろしくねチュー






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ