開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自身自神取り戻す
魂の案内人
心身調律ドラゴンヒーラー🐉🐉ひろぽんですニコニコ


20日と21日
江ノ島と鎌倉へかずみんツアーに行くんだけど
(どんなけ神様から呼ばれてるんじゃラブ)



最初は仕事とダブってて
調整効くかな〜
なんて心配はよそに


龍さん🐉の采配キラキラキラキラキラキラ

ちゃんと行けるようになってるんだよね🐉🐉🐉



さて今回は自分だけの為(もあるけど笑)
皆様の為に呼ばれたのかな^ ^



突然ですが



久々遠隔ヒーリングしちゃます


いつもと違うのは

お不動様の炎🔥による浄化
江ノ島の神々が力を貸してくれ
あなたを
光へ導き目覚めるヒーリング



一人一人に降りて来た

メッセージお伝えしますキラキラキラキラキラキラ


チャネリングでの御守り付き


お不動様の炎🔥の浄化

うずまきもう私なんて‥思考回路の方

うずまき要らない執着を手放せない

うずまき思考が上に上がっても結局元に戻ってしまう

うずまき何故かモヤモヤイライラする

うずまき頭でばかり考えて行動にならない

 

などなど挙げたらキリが無いのだけど




それら全て

炎🔥で燃やしつくし

(実はセッションで実感してるお客様も)



弁財天様とのご縁結びの

ヒーリング



1人でも多くの方が幸せに

自分を大事にする心

それが私の1番の願いおねがいおねがいおねがい



〆切 19(土)15時まで

代金 8800円


LINE友達追加から

①住所

②氏名

遠隔ヒーリングで

お申込みくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます

 心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)
とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステッ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉
いずれかメニュー書いて下さいね



友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします



ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 
 
今月セッション日
後わずか
23日、25日
遠隔セッションのみ承ります

うずまきひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円