3人のヒヨコちゃんと過ごすアラフォーママの
あおこ
プロフィールはこちらですヒヨコ

 
 
まじかるクラウンおすすめの記事まじかるクラウン

驚愕!!簡単すぎるのにオシャレで栄養満点晩ごはん

【インフルエンザ予防に効果大】おうちでできる予防策

低血圧ほうちしていたら…

 
 
 
 
 
 
本日のオイシックスキットは
こちらおねがい
 
 
 
【とろとろたまごのせ鶏団子のトマト煮】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キットの中身
 
↓↓↓
 
 
 
 
玉ねぎを薄切りにして、
フライパンで鶏団子を炒め、
あとはどんどん
 
野菜を入れて
お水とケチャップなどで
炒め煮するだけデレデレ
 
 
 
かーんたーん!
 
 
 
 
 
副菜も
ジャガイモ切って
レンチンして
 
 
明太ソースと
マヨネーズを
あえるだけポーンうずまき
 
 
 
こどもたちに
大人気の味ウシシラブラブ
 
 

 

 

 
 
必要な調味料は
 
オリーブオイルに
塩、こしょうのみ。
 
洗い物も少ないデレデレ
 
 
 
野菜スープくらい
つくろうと思ったけど
 
 
 
 
ダウン気味で
ムリでした…笑い泣き
 
 
 
 
oisixさま
ありがとうイエローハート
 
 
 
 
他の記事が気になればぜひ
↓↓↓
フォローしてね
 
 
 
 
 
 
 

\お試しだけでもお得!/

 

 

 

 

 

 

\気軽にはおれてオシャレ!/

 

 

 

 

 
 
image