3人のヒヨコちゃんと過ごすアラフォーママあおこプロフィールはこちらですヒヨコ
 
 
 
こんにちは
 
 
 
朝晩の冷え込みが
アラフォーの身体に
こたえてきましたチーン
 
 
 
あたたかくて
野菜たっぷり🥦
ビタミンたっぷりなものを
身体が欲している…真顔
 
 
 
\ズバリ鍋でしょう!/
 
 
 

 
 
 
 
oisixさんのトマトチーズ鍋🍅
 
 
 
 
お初ですラブラブ
 
 
 
 

 
 
\どーん/
 
 
 
ボルシチ鍋の元というのが
本当にいいお仕事されてて
 
 
絶品ピンクハート
 
 
 
見栄えが悪くて
申し訳ないですが、
 
本当に美味しかったコレ。
 
 
 
 
旦那も大絶賛拍手
 
 
 
 

 
 
次の日は、
ごはんのたまご、
パルミジャーノを振りかけて
 
 
 
リゾット風
 
 
 
 
そしてそして、
 
おススメすぎる
このパルミジャーノキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
チーズの風味がめちゃくちゃよくて
削りたての味わい…
 
 
 
鬼リピ👹してます!!
 
 
 
 
なかなか外食できないけど
おうちでイタリアンレストラン🇮🇹
に行った気分になれます。
 
 
 
 
oisixさんありがとうお願い
 
 
 
離乳食のカミカミ期にも
つかえるよ♪
 
 
 
そして、
今回の主役、トマト。
 
生のトマトを食べられない小学生たちも
よく食べてくれました合格
 
 
 
健康を気遣うときに買ってしまう
大人気野菜トマト。
 
 
リコピン・ビタミンたっぷりドキドキ
 
 
トマトのリコピン
からだが酸化するのを
防いでくれるよ!
 
 
生活習慣病の予防に加え
 
 
美容面でも
シミシワなどの予防をしてくれる
 
 
ありがたいリコピンお願い
 
 
 
できれば栄養がたくさん含まれている
皮ごと食べたい
 
 
そしてもうひとつ
 
生トマトを食べられないお子様に
 
 
 
\朗報/
 
 
 
トマトのビタミンCは
過熱に強いので
 
 
 
煮込み料理もだいじょうぶもぐもぐ
 
 
 
こどももおとなも
たくさんトマトが食べられる
 
 
トマト鍋
(スーパーでもよく見かけます目)
 
 
今年の冬は
たくさん食べたいな!!
 
 
\お試しのみでもお得すぎる/