はじめまして🌷

アラフォーママあおこです。

主人ひとり、小学生ふたり、幼児ひとりヒヨコ
5人家族です




食べることが大好き照れ


でも不器用なので
お料理教室や
パン教室にも通い


通えないときは
レシピ本漁って挑戦ナイフとフォーク




色んな方のお料理レシピに
挑戦するのも好き


自分の家族にアレンジするのも好き


でも面倒くさがりやなので
宅食も大好き



(oisix愛用歴3年→



Instagramとともに
主婦ゴハンを発信していきたいと
おもいますキラキラ



(基本不器用なので、
オシャレなものや手の込んだものは
…ないかもですあせる



*……*……*……*……*……*……*……*



食べることとともに
健康情報もだいすきです。


できれば
食べることで健康になりたいなぁと
栄養のことも勉強中。


わたしの不調遍歴↓あせる





仕事激務と失恋💔
PMS悪化と10円ハゲと椎間板ヘルニアの
20代。



産後のホルモンバランス崩壊により、
近い将来訪れる更年期に危機をおぼえた
30代。



専門知識もまったくないただの主婦ですが、
不調との付き合いだけは長い照れラブラブ


ホルモンバランスを整えることなど
健康情報コレクトはもはや趣味テニス




いろいろ調べてみて、
自分なりの解釈で繋げて
勉強中です✏️



なので、万人に当てはまる内容では
ないこともたくさんありますパーあせる




同じような悩みをもつ
同世代や子育て世代の方に


ふ〜ん??真顔


…な感じで読んでもらえたら
嬉しいですラブラブ(うふふ…)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ犬あたま



万年ダイエッターの
食べること大好き
ふつうのアラフォーおばちゃんですが



どうぞよろしくお願いしますヒヨコ




インスタにも
遊びにきてください照れ