朝イチのブーツ温め問題 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q



スキーブーツって(特にレーシングブーツって)温めないと履きづらい(履けない)よね


でね

軽Pの常連メンバー達は朝イチでブーツを温める時にスノーハウスのコインロッカーの上に置いていたのだけれども

先週の金曜だったかな?
うぎゃーーー!

置けなくされちゃった(ToT)

有料のロッカーを使わずにロッカーの上に荷物を放置する人が多いから?



っとゆー話は置いといて(置いとくんかい⁉︎)


昨日↓これが届いた

届いたら?

↓これが余った
て事はよ?↑これでブーツ温められるんじゃん?

このマットでブーツをグルグル巻きにしてバッグに2時間ほど入れとけば人肌くらいには温まるはず(^^)b

おぉー!グッドアイデア💮💮💮

はい!これにて一件落着(*^o^*)



だよね?ね?ね?