サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

ミックスナッツがスーパーセール中は

半額!

2500円→1250円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


私の両親が来れないことがわかると、

かなり嬉しそうにする義母。


ランドセルの会場でランドセルを

選び、

帰り際も
『【ランドセル④】義両親のせいで会場入る前から先が思いやられる』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。優柔不断な私なのでイライラ…リンクameblo.jp


義母は

義母「運動会も、

もうすぐねー!

今回は、ばあば、

花ちゃんのこと独占できて嬉しいわぁ!

運動会頑張ってねー!」


と言っていて、

花子は何のことか意味わからず、

花子「頑張るねー!」


って言ってました


私も何も触れませんでしたが、

きっと年中の発表会の時に、

私の母も来て、

孫を独占できなかったので、

そのことを思い出して、

言ったと思うのですが、


自分の子供が、

義母に独占されることが、

不愉快極まりないムキー


そもそも、

義母が来ることが嫌で嫌でたまらないのに、

その上こんな発言されたら、

もう、、、。


義両親を運動会を

呼んだ旦那を

恨みたくなりましたムキー

(この時の私は、

ランドセル選びも疲れて、

かなり闇モードでしたガーン


続く




はじめから読みたい方は



めっちゃ激安です!

対象商品5点で80%オフ!

5980円→1196円

あ 

4480円→896円

2790円→558円

5990円→1198円


6480円→1296円

3990円→798円

4980円→999円

3980円→796円