サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


5/23の9時59分まで!


これはめっちゃ便利!

考えた人神すぎる!

傘タイプのサンシェード!

ボタン押して開くだけ!

1つで1450円!

2つ購入で1000円!

今から必須アイテム!

2950円→1000円



 TODAY'S
 
義両親


 



前回の話



旦那に正論を言われ、

義父「まぁ、母さんも母さんだな。

母さんは会場知っていたと思ったけど、

違うんだな。

ちゃんと確認しないとダメだろ。」


お前もな。


と思いましたが、

ここで義父が義母に対して言わないと、

義母の暴走は止められないので、

黙っていました。


すると義母がすんなり


義母「分かったわよ。

私が悪いんでしょ。


もうそんなことはいいのよ。

場所はどこなの?

雨なんだからこんなことで言い合ってたら、

子供たちが可哀想よ。」 


どの口が言ってんだよ💢

お前が元凶だよ。



と旦那も私もこの言いように、

腹が立ちながら、


雨も強くなってきたので、


旦那「次は勝手な行動するなよ。」


と言って、

旦那を先頭にして、

ランドセル会場に行きました。



始まる前から、

旦那も私も疲れ気味ガーン


もう、、、

先が思いやられる、、、


と思いながら、

受付をして会場の中に入りましたガーン



続く





はじめから読みたい方は



ねぇ。待って!安過ぎるんだけど!

クーポン使って半額!

5980円→2990円

3580円→1790円


4980円→2490円

3980円→1990円



2680円→1340円

2580円→1290円

3380円→1690円