サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


本日5/23の20時より、

楽天お買い物マラソンスタート!

開始2時間のみ半額!

2280円→1140円!

高見えしちゃうキーケース!

激安です!






 TODAY'S
 
義両親


 



前回の話


会場に入る前から、

義両親との一悶着がありましたが、



無事会場には着き、

受付を終え、

ランドセルの展示会の会場の中に入りました。



ランドセル会場は、

合同のランドセルの展示会だったので、

何社もメーカーが来ていて、

人も多く、

花子が選んでいる間は、

義両親は歩くのが疲れて、

会場内の椅子に座っていました。



そして、

花子は水色のランドセルに

一目惚れをしたみたいで、


花子「これ!これが良い!」

と興奮して言い出し、


花子「これにする!!」


と決めたので、

義両親に伝えたところ、



義両親「花子が良かったら、

これにしよう」


と決めましたが、

1時間くらい選んでいて疲れたので、

一度休憩してから

ランドセルの

申し込みの手続きをすることにしました。



そして休憩終わって

もう一度ランドセルを見に行ったら、

店員さんに積極的に、

質問をする義父。


義父「注文した後

キャンセルはできるんですか?」


確かに。

それは私もしっかり聞いておかないと、、、

と義父の質問している横で、

私も聞いていたら、



義父「もしかしたら気が変わるかも

しれないし、、。」



義父「ほら。


(小指を立てながら)

大人だってコレ(恋人)

のことも気が

コロコロ変わるでしょ?

お姉さんもそうだったでしょ?」



と、店員さんに聞いていて、


店員さんは40代くらいの女性だったのですが、

苦笑いで対応していましたガーン





なんちゅうことを

聞いてるんだよ💢


マジで恥ずかしいガーン


気持ち悪いガーン

義父の横にいるんじゃなかった。


他人のふりしたい。


本当に失礼ムキー


てか、

こんな人が多いところで、

訳わかんないこと店員さんに、

話すなよ💢



一緒に聞いていた旦那も恥ずかしそうに、

旦那「もういいから💢」


と聞いてキャンセルの説明だけ受けて、

その場を離れました。


続く




はじめから読みたい方は



5/23 20時から2時間だけ!

クーポン使って半額!

5390円→2695円

6600円→3300円

6900円→3450円


5900円→2950円

8690円→4345円

3300円→1650円

7900円→3950円


6400円→3200円