サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


毎日の必需品!

フェイスパックをしてお顔に潤いをラブ

フェイスパックが半額!

1880円→940円



 TODAY'S
 
義両親


 



前回の話


店員さんに恥ずかしい質問をする義父を

止め、

旦那が連れ出し、


旦那「恥ずかしいからやめてくれよ。」


と言うと、

義父「ごめん。ごめん。

田舎者丸出しだったな。」


と言ってましたが、


田舎者どうこうの、

話じゃねーよ💢

ランドセル会場でそんな質問してる奴とか、

マジクソムキー


もうヤダヤダ!

全然ランドセル決まるまで、

すんなりいかないガーン


ただ今日申し込まなくても

ネット注文もできると分かり、

割引クーポンももらえたので、



今回は

その場で申し込みするのは恥ずかしいし、

(義父のせいで)


ゆっくり家でネット注文を

することにしました💦



と、ここで決まったのが14時30分。


じゃあもうネットで注文するし、

花子もこのランドセルにすると

決めているし、

変わることも無さそうなので、



帰ろうとなったところで




義母が、


義母「15時までなんでしょ?

まだあと30分もあるじゃない?

花子、

本当にあのランドセルで良いの?

即決しても良いの?」


と、花子に聞き始める。



おいおいガーン

決まったことなのに

何で話を戻しちゃうんだよ。


会場入る前から今までのイライラと

ランドセル選んで、

精神的にも

体力的にも

ヘトヘトネガティブ


もう話を戻さないでと

義母に言おうとした瞬間、

 


花子が「ばあば。

花ちゃんはあのランドセルが良いって

言ったでしょ。

何度も何度も聞かないで。」


と言っていて


買ってもらう身なのにその言い方は

ないだろうと思われるかもしれませんが、



花子よ、、、

グッジョブ笑い泣き


と思いました飛び出すハート



本当に最後の最後まで

振り回す義両親。


振り回されながらも、

花子が一番気に入ったランドセルを

購入できて良かった、、、、


と思ったランドセル選びでした滝汗



おわり


はじめから読みたい方は




​昨日からお買い物マラソン!

クーポン使って半額!

3980円→1990円




5580円→2790円

3380円→1690円


2980円→1490円

7980円→3990円

3280円→1640円