サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


6/2の9時59分まで!

涙袋美容液が70%オフ!

目元が気になる方は見てみて!

6980円→2094円!



 TODAY'S
 
旦那


 



今日は娘の保育園の運動会がありましたニコニコ

(息子は乳幼児クラスですが、

運動会は以上児クラスだけの保育園です。)


今回は、

私は呼びたくなかったけど、

義両親を呼んでの運動会泣き笑い


運動会始まる前から色々あり、


かなり疲れましたガーン


まずは、

運動会の始まる1ヶ月前。


急に旦那が、

旦那「今年は両親を呼びたいんだけど、

呼んでいい?」


というところから、

始まりましたガーン


昨年は呼ぶのが嫌で面倒だったので、


人数制限を理由に呼ばなかったのですが、


今年は旦那からの打診えーん

旦那「花子の保育園の運動会は

最後だし、

さすがに見せたいなーって

思うんだけど」


と言われ、

思わず、


私「えーー。」


って言ってしまったので、


旦那「あぁいう親だけど、

蔑ろにしないでよ。


うちの親にとったら、

大事な孫なんだから、

見せてあげてよ。」


私も義母に

蔑ろにされてますけど💢

てか、そんな言い方しなくていいじゃんムキー


続く


 安くて安くて震えちゃいそう!

クーポン使って半額!

2980円→1490円


7980円→3990円

6980円→3490円あ 


9980円→4490円

5980円→2990円