サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

常温保存60日です!

非常食用にも良さそう!!

3500円→2450円!









 TODAY'S
 
義母




来週は娘の運動会ニコニコ


コロナ禍も過ぎ、

今まで2名までしか運動会に

見にいけませんでしたが、


今年から

何名もOKになりましたニコニコ


でも、そのことを

義両親に伝えていないので、


義母「今年は運動会、

私たちも見にいけそう?」


と聞かれたけど、


私「今年も無理そうです

ってすぐ答えちゃいましたニヤリ



運動会も会って、

その次の週、

義両親と旅行になるし、


毎週毎週会うのが

耐えきれないチュー


そして、

義母は、

「ズボ子さんのご両親よりは、

たくさん孫たちに会っておかないと!

だってズボ田の孫なんだから。」


とよく言うのだけど、

そう言うこと言ってくるから、

余計に運動会に義両親を呼ぶのが嫌だムキー



運動会終わるまで、

人数制限されていないことを

バレませんように💦💦



大人気のパンオンショコラが安い!

賞味期限60日!24個入り


3800円→2660円