私たちは一人ひとりがリアル台本創って生きている | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドキドキ11月キャンペーンドキドキ

  レイキヒーリングで気の流れを整える

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

禅タロットセラピーで、

お話を伺っていると

 

人生星の数ほどある、

というけれど

本当にそうだなぁと感じる。

 

同じ一つの地球に

生きているのに、

 

みんなそれぞれに、

違う世界を生きている。

 

驚くほどに...

 

想像がつかない人生は

聞かなきゃ分からない

 

聞かせてもらって

畏敬の念を覚える

 

 

人生、統合に向かう旅...

 

 

 

 

 

「風の中のナウシカ」の、

気に入っているセリフがある

 

うろ覚えだけど、

 

生命とは、

 愛や喜びだけでなく、

 憎悪や悲しみなど

 相容れないものが

 入り混じったものなの。

 それら全てを受け入れて

 私たちは生きていくの。

 それでいいの

 

そんなセリフだったと思う

(間違ってたらスミマセン)

 

このセリフを聞いた時、

心の深い所にある

魂が震えるようでした。

 

私は、このセリフがとても好き。

 

どんなことをも

全て丸ごと受け容れている

言葉に聞こえるから。

 


良いも悪いもなくて

優劣もなくて

正しいも誤りもない

 

中立的な立場から、

全てを肯定して見ることが出来たなら

 

どんなに素晴らしいだろう。

 

 

心の強さと勇気。

 

なかなかできることじゃない。

でも、

唯一究極の方法だと思った。

 

 

この世は、

その相反する両方が混在していて

その両方を経験できる、

それがこの世の現実。

 

なぜ、

私はこんなに理不尽な人生なのだろうか...と、

 

天を仰ぎ、

答えを求めた人は

私だけではないことを、

禅タロットでお話を聞いてて思う。

 

 

流れに乗れている時もあれば、

流れに乗れない時もある。

 

思うように行かないと感じる

人生の時、

 

オセロのように、

白に変えて白を増やしていく人生にするか、

黒をどんどん増やしてしまうか、

 

どっちにも、ひっくり返すことが

出来るということ

黒のコインを持っていても、

白色に、ひっくり返すことは出来る。

 

それこそ、その時が

飛躍できるチャンスなんだよね。

そこは、私たち個人個人に

委ねられていると思う。

 

 

現実(現象)に対して、

自分はどう捉えるか、で、

人生が変わるということ

パターンはたくさん用意されている。

 

だけど...

 

その究極は、

 

幸せになりたくて

豊かに生きたくて

愛されたくて

生きているんだと思う

 

私もみんなと同じ。

 

 

悩んでいる時(人)は、

なぜ、そう願っているのに、

なれないのだろうね。

 

身に起こる理不尽さに、

恨みや苛立ちを覚えたこともある。

なぜ、こんな人生なんだろう

と思ってしまうこともある。

 

身から出た錆?

 

確かにそういうことも

あるかもしれないけれど、

全部そうだとは言えない。

 

理不尽なのがこの世の中でもある。

この世は、なんでもアリの世界だから。

 

 

人は皆、一寸先は闇。

何を体験するかわからない。

 

それが人生。

 

その体験から、どう生きるか...

その時の選択の連続なんだよなって思う。

 

一人ひとりが、

「生のリアル台本」を創ってるんだな。

(本当は、台本通りに

 生きているだけなのかもしれないけどね)

 

 

禅タロットに出会い、

この世の仕組みを

カードで少しづつ、

解き明かされていくにつれ、

 

まだ途中過程ではあるけれど、

 

理不尽さがあるのが

こに世の理であり

理不尽さと感じる経験をするから

 

本当求める生き方に

目覚めていく過程でもあるのだと

思うようになりました。

 

 

今、第三波のコロナ禍で

それぞれの理不尽さを、

感じている人も

いるのではないかしら。

 

先の見えぬ不安という波に、

押し潰されそうな人も

いるかもしれない。

 

この今置かれている現状の中で、

本当の自分は、これから

どんな生き方をしていきたいのか...

どう生きられるのか...

 

今、立ち止まって仕切り直しをする

いいチャンスなのかもしれません。

 

そう思った方、

人生のガイドになる禅タロット、

お勧めです。

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

LINE公式アカウント作りました

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja


 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします 


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚