アロマ好きさんに必見!免疫力を維持する為の簡単アロマ活用法 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

『ホスピス•緩和ケアのためのアロマ実技講座』

   ※只今6月生募集中ビックリマーク(4日間講座です)

 

 日 時 ①6月21日(日)10:00〜16:00

     ②  28日(日)   ”

     ③7月 5日(日)   ”

     ④  12日(日)   ”

     ※日時が合わない場合は調整可能です

 場 所 アロマサロン リラクシン

     (杉並区 南阿佐ヶ谷)

 定 員 3名 

   

 お申し込み先 ☞ リラクシン  

 

昨日、サロンのベランダに置いている

アジアンタムが葉っぱをつけ始めているのを発見!!

 

 

4月に、予定外の3週間帰省で

東京に戻った時は、

見事に葉っぱは枯れきっていたアジアンタム。

 

アジアンタムは、シダ類の植物なので

毎日の水やりは必須なんです。

 

だから、茶色く変わり果てた姿に

とても心が痛みました。

 

でも、もしかしてまだ…

 

と思って、

 

毎日水やりを欠かさずにしてたのね、

 

そしたら、一ヶ月が経って

赤ちゃんのような、可愛らしい葉っぱがびっくりビックリマーク

 

 

捨てないで良かったと

内心ホッとしたのでありましたおねがい

 

 

植物の生命力に、改めて感動します。

 

それと、

 

簡単に諦めちゃいけないということ、

アジアンタムが教えてくれたような

気がしました。

 

 

私たち人間も同じよね。

 

逞しい生命力を持ってるよ

希望を持って、

必要な(水やり)ことしてたら、

必ず再生するんだから。

 

 

継続は力なりだね!

 

 

継続は力なり。

そう…

アロマのお客様を見ていて

たまに思うことがある。

 

 

頑張って、頑張って、辛くなって、

 

「身体がボロボロなんです〜あせる

 流してください〜爆  笑汗

 

と駆け込むお客様が

たまにいらっしゃるよ。

 

 

アロマを思い出して

受けに来てくださったことは

とっても、嬉しいんだけど、

 

 

辛くなってから来るというのは、

 

 

私がどんなに頑張ってもね、

 

マイナス(辛い)→ゼロ(一時的に楽になる)

までしか、できないんです汗

力不足でゴメンナサイお願い

 

「これで楽になりました。

 スッキリしましたハート

 

って、喜んでお帰りになられるんだけど、

 

 

また、

頑張って、頑張って、

どうしようもなくなって、

 

忘れた頃にいらっしゃる。^^;;

 

 

その繰り返し。

 

 

ウチは、アロマの駆け込み寺やん爆  笑あせる

 

 

救急外来じゃないけど、

アロマサロンをその目的で

利用してもいいんけど、

 

 

ちょっと、もったいないなぁ〜

 

って思うんですよ。

 

 

歯医者さんなんかと似ているかもね。

痛くならなきゃ行かないってのと。

 

歯医者さんは、どちらかと言うと

痛いところ、緊張するところ。

だから行きたくない

 

という心理がどっかで働いて、

忙しさを理由にして

それでつい先延ばししちゃうというのが

案外多いんじゃないかと思うのね。

 

 

でも、アロマトリートメント(マッサージ)は?

 

 

ちょー、気持ちいいじゃないですか!!

 

 

アロマは、

免疫を上げるのに適した方法だということ

最近は多くの人が、知ってるよね。

 

にも関わらず、

なぜ、駆け込み寺になっちゃうんだろうね。

 

 

もう少し自分の身体を

意識的にいたわってあげてもよくない?

 

 

コロナ感染予防としてよく言われる

3つの方法。

 

皆さんもよく耳にされると思います。

 

ドキドキ食事

ドキドキ運動

そして、

ドキドキ睡眠。

 

この3つが大事で、

当たり前のこととして誰もが知ってる。

 

コロナによる自粛生活で

ライフスタイルを

見直すきっかけにもなりましたよね。

 

 

アロマ施術を受けるとね、

「ぐっすり眠れます」

と皆さん言われます。

 

つまり、アロマを受けると

睡眠の質が良くなる、ということね。

 

朝、気持ちよく目覚めれば

朝日のエネルギーをkいっぱい吸って

1日の活力が湧いて、

身体をストレッチしようかな、

という積極的な気持ちにもなる。

食事も美味しく食べられる。

 

とまぁ、そう簡単に言われても…、って?^^

 

 

継続は力なりですよ。

 

 

毎日定期的に

通ってきてくれているお客様ほど、

健康意識が高くて

風邪もほとんど引かず

お元気でいらっしゃる方ばかりです。

 

つまり、

マイナスからのスタートではないので、

免疫力を維持できているんですね。

 

 

あなたは、

免疫力を維持するために

どんなことを心がけていますか?

 

好きなことをして免疫力が上がれば

最高ですよねキラキラ

 

 

アロマがお好きな方に、

耳寄りな情報ですよニコニコ

 

 

60分のアロマがお得に受けられる

コロナ対策ビックリマーク

アロマ癒しの応援券(5回分)ハート

 

7月末までの限定販売です

 

ニュートラルな体に戻す方法として、

この機会に、お得なアロマ券を

活用なさってはいかがでしょうかニコニコラブラブ

 

詳しくは、コチラの記事を。

 

 

継続すると、

こんなにも体調が変わってくるんだビックリマーク

ってこと発見しますよ。

 

 

ちなみに私は

年に一度のバリ島旅行で

ほとんど毎日スパを受けるんですけど、

みるみるうちに体調が

改善されていくのが分かるんですよ。

 

自分で体験してるから、

自信持ってお勧めしますドキドキ

 

自己治癒力を高め

免疫力を上げてくれるアロマです。

 

あなたは、アロマ台に

寝そべっているだけでOKビックリマーク

 

 

これほど、楽で気持ち良くて

簡単に免疫力を上げる方法、

他にあって?爆  笑ラブラブ

 

 

アロマを受けるのが好きな方は必見です音譜

 

 

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年6月生募集中>

             


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚