居心地が悪かった自分から、自分らしくいられる自分に変わる時 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

”嫌だから...”

という逃げの姿勢でいると

 

どこに逃げても

「嫌だ」がつきまとう

 

そして、

 

逃げてばかりいては、

何の解決もしないばかりか

 

ますます追い詰められて

苦しくなっていくものである。

 

 

君子危うきに近寄らずで、

逃げの姿勢が、

必要な時があるかもしれないけど、

 

 

楽に甘んじて、

避けて通ってばかりでは、

 

いつしか、

行き場がなくなります。

 

どこにも行き場がなくなり

追い詰められたときに初めて、

 

逃げてばかりいてはいけない

と気づくのかもしれません。



類は友を呼ぶ、と言いますが、

 

似たようなエネルギーを持った人を、

お客さまでも引寄せるものだなぁと感じます。

 

お話を聞いていると、

 

私もそうなんです(そうだったんです)

 

ってことが、よくあります。^^

 

 

今日のお客さまも、そう。ニヤニヤキラキラ

 

 

「本当の自分を、殻に閉じ込めて、

 他人に合わせて生きてきた。

 

 過去の自分が通ってきた道を

 未来につなげて視てみると、

 

 このままでは未来が暗い...汗

 

 本当の自分に立返り、

 明るい未来につなげていきたい」と。

 


こうして、

禅タロットや、アロマ施術で

少しずつ、少しづつ、

本当の自分らしさを、

取り戻して来られてる。

 

そのプロセスに、

関わらせていただけて

本当に、喜びがひとしおです。

 


禅タロット&チャクラマッサージの身体活性術。は、


何がブロックになっていて、

どこのチャクラが、弱いのかが

チャクラに対応する7枚

禅タロットカードで、

エネルギーバランスを視覚化します。

そして、

チャクラ活性のための、

精油を選んで、レイキ&チャクラマッサージ。

 

そして、最後にアドバイスカード1枚。

 

カード

      【水のキング ヒーリング】

 

お客さまが、よく引かれる一枚です。

 

ヒーリング、、、

今あなたに必要なのは、やっぱり「癒し」

 

本当は、過去の辛かった体験で

どんな心の傷が出来かを、

あなたは気がついていなかった。

(私の場合は、気づいてて

 傷口が、痛い痛いと過敏に反応してたな...)

 

心に蓋をして、心に出来た傷を

忘れてしまったのかもしれません。

あるいは、

見ないようにしてきたのかもしれません。

 

心の蓋は、その時選択した最善の処世術。

 


もう、蓋はいらないね。

 

あなたの目の前に、

(癒しカードが)何度も現れ、

心の傷は自分で癒せる事を

思い出してと言っている。

 

傷が癒せたら、

明るくて面白い自分が現れるからと。

 

あなたのハート(魂)が、

本来の自分に戻りたいと呼びかけている。

 

 

今は、癒されるとき。

それだけでいい。


傷が本当に気にならなくなったとき

きっとあなたは

逃げない自分に変わっているからねドキドキ


     ハーブ    エキナセア


 


 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚