未来の私に、今の私は何を見せてあげたい? | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

観音

 この写真は、ある方が鉛筆で書かれた観音像でコピーです。

 ご縁あって頂きまして、サロンに飾っています。

 

 

禅タロット師匠の松本さおりさんを見ていると、

ふと、お顔が仏様のように見える瞬間がある。

先日の、禅タロット勉強会でも誰かが言ってたな...

 

さお師匠の、アメブロ記事を読んでいたら、

目に止まったフレーズがありました。(そこだけ抜粋)

 

 ”なんのためにやるのか

 それをやることは

 私に、どんな未来を見せるのか”

 

 

何かね、自分にこの言葉をかけてあげたらね、

肚の底からワクワクが湧いてくるような、

嬉しい感覚になったんですよね。

 

 

人のために生きるのではなく、

自分のために生きる

自分を中心にした生き方。

 

自分がよければそれでいい、

というような自分勝手な生き方ではなくて。

 

 

 

いつ生まれたのか、覚えてなくて、

成長するに従っていつの頃か、

「私」という存在を意識するようになったとき、

 

ああ私は、日本という国のこの土地に生まれたんだ。

ああ私は、女性として生まれたんだ。

ああ私は、この両親の元で生まれたんだ。

 

これらは、変えようもなく、

神様が、私に与えてくれた最高のプレゼントでもあるんだよね。

(今だからそういう言い方が出来ることだけど)

 

 

神様が、国、性別、親、個性などの、材料を与えてくれて、

その素材?を使って、人生という大舞台の主人公は勿論自分。

どう演出するかは私自身に任される。

 

自分の人生の主人公は私なのに、どうしたことか。

幸せに感じられまいまま、生きている人は案外多い。

この生き辛さはどこからきているのか?

というそのカラクリが、今では分かります。

 

その主人公である自分を片隅に追いやって、

真ん中に、誰かを置いて苦しい苦しいと言って生きている。

つまり、あの人がこう言ったからとか、

◯◯だから出来ないとか、

言い訳したり、正当化したりして、主人公の座を

他のものに、明け渡してるという。。。

それやってちゃぁ、人生が生き辛いの無理ないですよね。

過去にさんざんやってました。自覚大いにある私ですあせる

 

だから、さおさんの言う、

 

 ”なんのためにやるのか

 それをやることは

 私に、どんな未来を見せるのか”

 

 

という言葉が、スッと入ったんだと思う。

 

私はどんな物語にして最後を締めくくる?

スピリチュアル的に言えば、

生まれた時から全ては決まっているというけれど、

分からないからこそ、そこに面白さがあるよね。

 

いつどこで、誰と結婚して、

何人子供が生まれて、いつどこで何歳で死ぬ。

 

ってことが、もし分かってたら、

なんてつまらない人生だろう。

感動も何もない、色あせた人生。

 

 

人生は何が起こるか分からないからこそ、面白い。

まだ見ぬ未来を、

自分の手でいかようにも創られるから面白い。

 

 

そう思いませんか?

 

 

あなたは、未来の自分に、

どんな人生を見せてあげたいでしょう。

 

 

禅タロットを使って、未来設定してみませんか?

幸せは、自分の意志次第で決まるものだから...

 

愚者

 

禅タロットにご興味が湧いて、

習ってみたいと思った方は、

 

 禅タロットリーディング基礎講座

 

 

実際に、禅タロットセラピーを受けてみたい方は、

 

 禅タロットセラピー や、3つの柱セラピーがありますよ音譜

 

 

 

****** 最新の講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 只今6月生募集中!
 

             (3日間の講座です) 

 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: