本格タコスを食べに行ったら、クリエイティブな人生を送る人たちの情熱を観た | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

昨日は、

ユメツナギ交流会に参加しました。

 

この日は交流会第二弾で、

「アルテサニア•マヤ食堂 恵子さん」さんによる

「本格タコスランチ会!

 

 

恵子さんに前々から、

「本格的に作るタコスは、本当に美味しいから〜ラブラブと言われてて、

 

一度は食べてみたいと思っていた「本格タコス」。

 

 

ね〜あなた、

「タコス」って、食べた事あります?

 

てか、

「タコス」って聞いた事はあるけれど、

どんな料理なの?って、思った方多いのでは?

 

コレです。↓

 

生地

タコス


 

私、、、初めは「ふ〜ン」レベルだったんですけどね、

 

「タコスって本当に美味しいんだから〜ラブラブって、

情熱的な眼差しを向けられるとね、

だんだん、その気になってくるというもの。

 

ましてや、食べた人から

「これホントスゴい!美味しかった〜!」

なんて耳に入ろうものなら、

 

「何々〜〜、私も食べたいよ〜爆  笑

 

ってなるのが、食いしん坊の心理というもの。

 

 

恵子さんから学びました。

 

 

「コレみんなに絶対伝えたい!!」と

信じているものは、

ラテン情熱を持って伝え続けるべし。

 

コーンの生地の美味しい匂いを嗅いでいる図。

みんな

 

無心にかぶりつく図。

食べる

 

 

私も、

そんな情熱的な恵子さんに感化され、

自己紹介でしっかり、

「お伝えたい事に、熱がはいりましたニヤニヤドキドキ

私

塩

バリ島クサンバの天然塩と、オーガニックココナッツ石けんビックリマーク

そして、これからの活動のこと!!

 

 

恵子さんだけでなく、

昨日集まられてたお仲間たち、

ユメツナギという名の如く、

人生にかける具体的な夢を持ってて、

みなさん、意識が高くて前向きで、

表情が生き生きとしてて、

とっても波動の高いエネルギーを感じました。

 

 

 

こういう場って、好き...キラキラ

 

 

 

主催は、禅タロット師匠でもある松本さおりさんと、

場を提供してくださったパヤパヤ菩薩の麗子さんと、

禅タロットと音叉セラピーなどをされている番長(?)まさみさん

 

 

麗子さんは、いつも笑顔でスイーツ作りで私たちを

もてなしてくださいます。

今回は、ティラミスもどき?愛情スイーツ。

有り難うございます!

ケーキ

 

 

そして、ご参加されてたお仲間たち。

 

家庭料理専門家のまどかさんは、

只今創作中という、宇宙のおからドーナツを

持って来てくださいました。

このドーナツ揚げてないんです。

普通のドーナツと食感が違います。

ドーナツ

 

 

フーレセラピストの愛さんは、

まだ受けた事のない方に、デモンストレーション。

これも、実際に受けてみないと分からないからね。

フーレ

 

 

けいこさんは、初めて創ったとは思えないほど完成度の高い、

オルゴナイトをご紹介してくださいました。

要熱的な職人気質のけいこさん、まさしくクリエイターだわ。

おるご

 

 

そして、

クラニオとかヘッドスパとか、カラーセラピーなどを

されているセラピストの吉田あきこさんの情熱も素晴らしかったな〜。

 

 

朋子さんは、ビリーフチェンジセラピーを学ばれて

心理セラピストとして近く活動されることのこと。

 

 

 

参加の目的は、

「タコス食べに行っていいですか?」
 

でしたが、

 

(参加して良かった〜)

 

 

本格タコスを食べに行ったら、

 

 

「みんなを幸せに巻き込むために、

 私はコレを伝えたい(やりたい)んです」

 

と、情熱いっぱいのハッピーを惜しみなく

分け与えようとする

クリエイターのみなさまに出会いましたキラキラ

 

みんな

 

 

帰り、麗子さんに車で駅まで送ってもらう途中に見た夕日が
黄金の輝きを放ってた。
一日を締めくくるのに最高な景色だったよキラキラ
素敵なお仲間たちに恵まれて、幸せです。
ありがとうございました!!
 
夕日
 
 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 60分のアロマトリートメント(通常価格8000円)
  ☞ ご新規様は、6000円
(2000円お得です♪)

    (初回のみ)

    ご予約は、コチラから。

 ****** 最新の講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 只今4月(日曜開催)生募集中!
 

    (3日間の講座です)  
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚