禅タロットと師匠と仲間と私。 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

【12月限定】リッチでお得で贅沢なアロマキャンペーン

  ドキドキお姫様デラックスコースドキドキ

 

2017年も、残す所10日足らず。

 

今年は、60年という歳月を生きて来た節目の年、

60年間通り過ぎた過去が、走馬灯のように浮かびは消え、

言葉に語り尽くせない思いがある。

 

昨日は、

松本さおり師匠率いる

禅タロットコミュニティメンバーの昼飲み忘年会。

 

良いお仲間達に巡り会えてホントに幸せ...ハート

 

さお師匠とは、3年くらい前かな?

本当に私のことを分かる人を求めてたときに、出会った人でした。

↓この写真じゃ、説得力ないかしらあせる

師匠

 

 

さお師匠のもとで、禅タロットを学び始めた頃の私は、

カード

いっぱい鎧を着て、

弱い自分を人に見せないようにしてた。

 

カード

いつも、自分を責めて頭を掻きむしってた。

 

カード

ネガティブな感情に振り回され、

 

カード

自分も他人も、こうせねば、こうあるべきと、

コントロールしてた。

 

カード

きっと、他人には私の顔がこう見えてたよねDASH!

頭から、有害物質まき散らしてたと思う。

 

 

カード

そんな私に、

さお師匠はいつも温かく拠り沿ってくれた。

暖かい愛のエネルギーが、

それまでの、

冷たい涙で、心を閉ざされてしまっていた感情の蓋を、

少しずつ溶かしていきました。

 

カード

私が私であることの、ブレイクスルーが起こります。

 

 

カード

自分を信頼し、

他人をも信頼することを、

少しずつ、回復して来れた。

 

それは、

さお師匠だけでなく、さお師匠の元で学ぶ、

お仲間の力も、なくてなならない存在だった。

 

禅タロットの講座受講後は、

セラピーコミュティに参加でき、

年に数回、禅タロット勉強会を開いてくださいます。

 

沢山のお仲間との出会い、ともに学び合う。

それが、とっても深くてね。。。

泣きあり〜の、笑いあり〜の。ニヤニヤ笑い泣きデレデレ

 

そんななかでこそ、人は成長出来るんだと思う。

ある時に、

私は私のままで、ここに居ていいんだ

と実感出来たときは、ホントに感涙した一番の思い出ドキドキ

 

カード

ファミリーの温もりを心から感じられたとき、

愛と智慧を教えてもらう。

 

地球は一つであることを知る。

WE ARE THE WORLD(ウィ•アー•ザ•ワールド)

 

 

さお師匠の元で、

禅タロットを学ばさせていただいてると、

60年間の経験全てが、OKになっていくんです。

 

過去をOKに出来た分、

未来に向けてもOKが同時に出せるんです。

(ちょっと分かりにくいかな...)

 

 

ただ、「楽しかった〜」だけでなく、

大切なプレゼント付きの忘年会だったな。

 

 

ありがとうビックリマーク

ありがとう!!

ありがとう!

ありがとうーーー!!

 

何度言っても言い尽くせないキラキラ

 

ハグ

 

3人

 

チーズ

 

みんな

 

みんな

 

さお師匠率いる禅タロットメンバーはね、

私、いつもサザエさんファミリーを思い出すの。

 

感謝の気持ちを込めて、

サザエさんファミリーの顔型サブレをプレゼントしましたよ。

たまちゃんもいてね、みんな違ってみんな良いドキドキドキドキドキドキ

サブレ

 

 

禅タロットは、

いわゆる「占い」ではありません。

 

 

自分が自分であることを、思い出させてくれるツールです。

 

それは、

自分に合った師匠、

安心していられるお仲間に出会うことによって

活かされるということ、

身を以て体験しております。

 

それ、忘年会の様子で少しは伝わったかしらん。

 

 

人生は、素晴らしいのだということを

私は、禅タロットに学んでいます。

 

 

禅タロットにご興味がありましたら、コチラをどうぞ音譜

 

宝石赤禅タロットセラピー

宝石紫禅タロットリーディング基礎講座

 

 

あなたも、素敵な人生の出会いをたくさんしてくださいねキラキラ

 

 

読者登録してね
 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 ご新規様対象、

 60分のアロマトリートメント 8000円が、
  ☞ 6000円で受けられます。

    (2000円お得♪)(初回のみ)
    ご予約は、コチラから。

 

 ****** ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座ご案内 **********
 

    ベル緩和ケアアロマ技術をマスターしたい方に
   【アロマセラピストの為の、ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座】

    〜安全かつ効果的に痛みを軽減する末期癌ケア〜 生徒募集! 
     新しいカリキュラムで、3日間の講座になりました 

     2名以上で開講します

 

    ベル実践に役立つ基礎知識
   【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
     こちらの講座はお一人から受講を受付けています
 

    ベル家族の為の実践アロマ
   【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
     癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..