私の中にある無限の可能性の扉が開かれた!新しい冒険の始まりです | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

私ね、、、

 

20代、30代の頃の私は、

どうせ私の人生こんなもんだろう

って、思って生きてた人なのね。

 

こうなりたいな、

アレが出来たら良いな、

 

と思ったとしても、

私なんてムリムリあせる

 

って、すぐ否定してたの。

 

 

このブログを読んでくださってるあなたからしてみたら、

このブログを書いている私が、

そんな人だったとは、思いもよらないかもしれませんね。

(過去の私を知っている人から見れば、今の私に驚きますよ。爆  笑

 

 

それがね、

少しずつ、心にかけてた鎖が外れていってね、

 

 

60歳になった今も、

「私には無理」という、心(マインド)にかけていた鎖が、

ますます外され続けているんですよ。

(アレとコレのお陰さまがありまして...)

 

 

あなたの周りに、

60歳の方を思い浮かべてみて?

 

どんな生き方をされているかしら。

 

 

あるいは、

自分が60歳になった時に、

どんな生き方を望むでしょう。

 

 

『経験を積めば積むほど、

 もう充分に、生きて来た。

 

 身体もしんどくなってきたことだし、

 残りの余生は、

 安全に護られた環境を望み、

 のんびりと好きなことをして

 生きていこう。(生きて行きたい)

 

 

そう思っている人、多いんじゃないかな。

 

 

歳を重ねてから、新しく冒険して楽しもうという人、

中にはいるだろうけど、少ないよね。


身体が堅くなるのと平行して、

思考(マインド)も、堅くなるんですよ。

歳を取ると保守的になるとか、

頑固になると言いますでしょ?

 

 

私もね、

そのうちのんびりラクして隠居生活がいい

と、思ってた筈、、、なのですが〜。

 

 

これからの人生、

自分の無限の可能性を信じて

冒険しようと思うなんて、思いもよりませんでしたよ。

特に、20代、30代の頃にはね。

「私の人生、どうせこんなもんだ」って思ってましたから。

こうなった自分が信じられない?? 笑

 

 

「あなたって、

 それで満足する人じゃないよね。」

 

 

と、バッサリと斬ったのは、

禅タロット師匠でもあり、

ビジネスコンサルしてくださっている松本さおりさん。

ビジネスコンサルというより、人生コンサルだわね。

 

昨日は、その人生コンサル?の日でした。

 

 

「他の人にはない、私ならではの魅力って

 なんだと思いますか?」って

 

さお師匠に聞いたの。

 

 

「素直さ。」だって。

 

 

はぁ、、、素直さね。

素直さが何ナノ?って感じで、

聞いたときは、正直あんまり嬉しくなかったの。

だってね、日頃からよく言われますから。。。

目新しくない...^^;;)

 

 

「自分の在り方や、こう在りたい、

 と思っている事が、より明確になると

 その素直さという持ち味が

 魅力になって輝くんです。」って言われたのね。

 

 

ソレ聞いた瞬間、

 

ぱっこーーーん!!

 

って、私の幼心の君が、突然出て来ちゃいましてね、

自分でもビックリポーン

 

 

突然、胸のあたりがバクバク。

(狭心症じゃないよ 笑)

何だか、とっても喜んでいる感じ。

 

「こう在りたい私」を、

丁寧に言葉にして伝えなきゃ、相手には伝わらない。

伝わらない事で、「私にはムリムリ」って諦めていた。

 

どう表現すれば、私が伝えたい事が伝わるか、

考えればいいんだよね。

その為の、左脳ですやんか。 

 

 

『今、私の中で、

 無限の可能性の扉が開かれました。

 扉を開けても良いと許可するのは、

 自分への信頼がないと出来ない事です。

 冒険とは、人生の賭け。

 私は、自分の可能性を信じて冒険します!!

 

 

って、さお師匠の前で宣言してました。

 

 

右脳と左脳が、ようやく連携プレイ始めた感じです。

 

 

幼心の、素直な心を持った少女は、あ、いえ、オバさんは、

 

冒険

 

 

人生を積んで来た爺さん、あ、いえ、婆さんの私が、

自らが、闇を照らす光となって、

まだ見ぬ人生の、新しい冒険の旅を始める決意をしたのでございます。

 

ひとり

 

 

禅タロットという心の映し鏡を携えて

人生をナビゲートしてくれるマスター(師)の存在で、

まだ見ぬ人生の扉が、ひとつ一つ開かれていく人生、

 

 

素敵だと思いませんか?

 

 

生きている限りは、幾つであろうと歳は関係ない。

「生を楽しむこと」それが

この世に生まれてきた、本当の意味だと思うようになりましたビックリマーク

 

 

そんな人生、私も送ってみたいと心が動いたあなた、

ぜひ、禅タロットに触れてみてくださいなラブラブ

 

 

そして、心のマスター(師匠)である、

さお師匠に会ってみたい方、一度行ってくださいなラブラブ

 

さお師匠のブログはコチラです。

(左側が、さお師匠↓ 肌艶良いビックリマークキラキラ

講座

 

 

自分を自分らしく生かさせてくれる出会い、沢山していこうよねドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

11月28日(火)イベントのお知らせベル

☞ ユメツナギマーケットに出店します

  ”願いを叶えるマジカルアロマ香水WS”

 

  ご予約はこちらからお願いします↓↓

  来場予約&事前予約申込フォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

読者登録してね
 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 ご新規様対象、

 60分のアロマトリートメント 8000円が、
  ☞ 6000円で受けられます。

    (2000円お得♪)(初回のみ)
    ご予約は、コチラから。

 

 ****** ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座ご案内 **********
 

    ベル緩和ケアアロマ技術をマスターしたい方に
   【アロマセラピストの為の、ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座】

    〜安全かつ効果的に痛みを軽減する末期癌ケア〜 生徒募集! 
     新しいカリキュラムで、3日間の講座になりました 

     2名以上で開講します
      只今11月生募集中ですビックリマーク

 

    ベル実践に役立つ基礎知識
   【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
     こちらの講座はお一人から受講を受付けています
 

    ベル家族の為の実践アロマ
   【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
     癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.