深いリラクゼーション効果のある「アクシオトーナルアライメント」 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

ヒーリングアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

9月は、私の誕生日月。

癒しのお仕事をしている私。
たまには、
自分自身も、癒しのご褒美をあげないとね。^^


というわけで、

昨日、日赤通り秋祭りで、ハーブティーサービスをしたあと、

reblossom主宰 薫子さんの、ヒーリングを受けに行きました。

緩和ケアアロマの講座や、13の月の暦ワークなど、
受けてくださって、
そのソフトなお人柄と、天使のような優しい声が大好きで、

それまで、ヒーリングというのを敬遠していた私でしたが、
彼女のヒーリングセッションを受けたくなって、
受けてみたらすっごく、気持ちよくて、
それ以来、大のお気に入りのヒーラーさんです♡


今回、
誕生日に、コレがいいんじゃない?と
勧めてくださったヒーリングがコレ。


宇宙と繋がるセラピーだそうで、

 『アクシオトーナルアライメント』


私、
ヒーリングのことは、よく分からないんですが、

「と〜〜〜っても、気持ちよかったです!」

ハーブティーサービスで、脚が超疲れていたのが、
ヒーリングを受けた帰り道は、足がすっごく軽くて、

マッサージをした以上に、
足の疲れがキレイに取れていました。


ヒーリングなので、
身体に、殆ど触れないやり方なんですよ。

なのに、

施術が終わったら、心身がスッキリ。


不思議ですね〜。


と、言いつつ、


私が、講座でお伝えしている
緩和ケアのアロマ効果と、

似ている感じがします。


優しく包み込まれる、安心感...、そして幸福感...。


「アクシオトーナルアライメント」というヒーリングは
 深いリラクゼーションやヒーリングをもたらして、
 より強い幸福感や安心感といった効果があるんだそうです。



末期がん患者さんが感じられる、
アロマを受けた時の心地良さ、

きっと、こんな感じなんだろうなぁ...って思いました。


ヒーリングを受けて、エネルギーチャージしましたよ。

これからも、必要としているたくさんの方に、
緩和ケアアロマの技術を、お伝えしていきたいと思います。^^


薫子さんとのツーショット、また写真撮るのを忘れました〜。
施術後は、心地よくて忘れちゃうのよね。^^;;

ご自宅のお庭に栗の木があるそうで、
栗をプレゼントに頂いたので、その写真を撮って掲載♪

秋ですね〜。

栗


アロマも良いけど、
ヒーリングも受けてみたいという方、

薫子さんのヒーリング、お勧めです♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

9月から、ご新規様対象に、

60分のアロマトリートメント 8000円が、
  ☞ 6000円で受けられます。

    (2000円お得♪)(初回のみ)


ご予約は、コチラから。


 ****** 最新の講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 生徒募集!
 

    (2日間の講座です) 
  
   
   第1期 2016年 7月24日(日)• 8月 7日(日)
   第2期 2016年 8月19日(金)• 8月26日(金)
   第3期 2016年 9月 8日(木)• 9月26日(月)満席
   第4期 2016年10月 7日(金)•10月14日(金)募集中!


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚